スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
ドルフィンブラウザの上のアドレスバーが以前は上にスクロールさせると消えたと思うのですが、消えません。
使っている方がいましたらどうでしょうか?
書込番号:16110645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上にスクロールで消えますよ。
(バージョンは、9.3.2です)
書込番号:16110715
3点
mint...comさん
早速のコメントありがとうございますm(__)m
自分のバージョンは9.4.1が入ってます。
もう一台のP-06Dにも同じバージョンのドルフィンが入ってるのですが、そちらは正常にスクロールさせると消えます。
一度、アンインストールしても変わらずでした…
書込番号:16110876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Androidのバージョンの違いだと思います。
Android4.0だとタブも含めてスクロールされますが、Android4.1だとタブとURLバーは固定されて下側だけがスクロールします。
書込番号:16111142
![]()
2点
文鳥LOVE さん
Androidのバージョンで変わるのですね。
ありがとうございますm(__)m
書込番号:16111332 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のAndroidのバージョンは、2.3.3です。
(すみません。機種はP-02Eとは全く異なります)
書込番号:16111358
![]()
3点
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











