『PLAYストアのエラー』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

Enjoy 71

重さ約299g、厚さ8.9mmの軽量・スリムボディを実現した7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Amlogic 8726-MX/1.5GHz Enjoy 71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Enjoy 71の価格比較
  • Enjoy 71の中古価格比較
  • Enjoy 71のスペック・仕様
  • Enjoy 71のレビュー
  • Enjoy 71のクチコミ
  • Enjoy 71の画像・動画
  • Enjoy 71のピックアップリスト
  • Enjoy 71のオークション

Enjoy 71MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • Enjoy 71の価格比較
  • Enjoy 71の中古価格比較
  • Enjoy 71のスペック・仕様
  • Enjoy 71のレビュー
  • Enjoy 71のクチコミ
  • Enjoy 71の画像・動画
  • Enjoy 71のピックアップリスト
  • Enjoy 71のオークション

『PLAYストアのエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Enjoy 71」のクチコミ掲示板に
Enjoy 71を新規書き込みEnjoy 71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PLAYストアのエラー

2013/05/09 12:52(1年以上前)


タブレットPC > MSI > Enjoy 71

スレ主 kazz1234さん
クチコミ投稿数:11件

ストアには繋がるのですが、サーバーからの情報の取得中にエラーが発生しました。[RPC:S-5:AEC-C]
と、表示してダウンロードできません。アカウントを削除したり、データ初期化など色々試したのですが、
頓挫しています。このエラーを解消できる方法はありますか?
ちなみにクレジットカードの登録スキップしています。もちろん無料アプリのみ選択しています。

書込番号:16112973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/05/09 13:25(1年以上前)

1、一度Googleアカウントを削除する

2、Enjoy 71を再起動する

3、再度Googleアカウントを登録する

駄目ですか?

書込番号:16113052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazz1234さん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/09 15:46(1年以上前)

ありがとうございます。
それも試してみました・・・
アカウント削除とはGoogle登録を
一度、退会して再登録って意味ではないですよね。
wifiの接続環境を色々変えてもダメです。

書込番号:16113371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

2013/05/09 20:56(1年以上前)

kazz1234さん

前似たような状況がスマホがなった事があるのですが、その時は、一日放置したら直りました。
グーグル側の障害だったようです。

少し放置しては如何でしょうか?

近頃サーバーが良く落ちる事が良くあります。

書込番号:16114327

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazz1234さん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/09 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。
一昨日、購入しまして昨日、Google登録しましたので
2~3日待ってみた方がいいのでしょうか?
アンドロイドは、初めてでしたのでiosと比較して
こんなに不安定だとは思ってもみませんでしたので(汗)
このタブレット自体はコスパ最高で気に入ってるんですけど。

書込番号:16114488

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

2013/05/09 21:34(1年以上前)

kazz1234さん

昨日も使用不可でしたか?

だとすると、チョット解らないので、サポートに連絡した方が良いです。
若しくは初期不良で交換とかも視野ですね。

グーグルは確かに不安定です。

アプリも不安定なものが多く、今日も首相官邸が落ちてましたし、先日はキンドルが落ちてました。

アプリが大量にある分不安定です。

書込番号:16114556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazz1234さん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/09 22:26(1年以上前)

時間経過でダメなら日曜日にでもバソコン工房に持っていきます。さその他、解決に結びつきますご意見を募集しています。よろしくおねがいさます!

書込番号:16114885

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

2013/05/10 11:30(1年以上前)

今朝は如何ですか?

書込番号:16116492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 Enjoy 71のオーナーEnjoy 71の満足度5

2013/05/10 19:56(1年以上前)

今日公開のファームアップにプレイストアとのアクセスの調整とSDカードのアクセス調整が入ってるそうです。

一応情報まで。

書込番号:16117856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazz1234さん
クチコミ投稿数:11件

2013/05/11 07:46(1年以上前)

できました!
ようやくGoogle側が認証したみたいです。
まったくヤキモキさせられました。
御回答頂きありがとうございました(*^_^*)

書込番号:16119773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Enjoy 71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Enjoy 71
MSI

Enjoy 71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

Enjoy 71をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング