『グラサンをかけないで。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『グラサンをかけないで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

グラサンをかけないで。

2013/05/11 17:13(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1304/10/news019.html

元カリスマ店員がんばる!

いかにもけんけんRXがほしくなるようなアサッテな商品を開発してくだしゃい!(藁)

書込番号:16121560

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/11 18:39(1年以上前)

>いかにもけんけんRXがほしくなるようなアサッテな商品を開発してくだしゃい!(藁)

っていうと、Selfish M1(ホワイト、はくぶんちょうイラスト入り)とかです?

書込番号:16121915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2013/05/18 18:39(1年以上前)

はくぶんちゃんの籠の下にPCが組み込めるとか?^O^ 暖気は冬場のペットクーラー代わりに。

オチは、防水してなかったので、はくぶんちゃんの水浴びでショートしちゃうこと。

書込番号:16147427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/18 18:44(1年以上前)

はくぶんちゃんの水浴びに耐えられるように水没PCを組めるようにすれば完璧ですね。
そういうのが昔の雑誌に載ってた気がする。
サバゲー好きなライターのあの人がよくやってたw

書込番号:16147441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28889件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/18 19:03(1年以上前)

>サバゲー好きなライターのあの人がよくやってたw
その人はいまこれやってる。 あむど じゃないよw
  http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16142448/#tab

書込番号:16147504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)