『リコーのデジカメCX6ピンクはもう一万と少しで買えないですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リコーのデジカメCX6ピンクはもう一万と少しで買えないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 リチカさん
クチコミ投稿数:21件

リコーのデジカメCX6のピンクについてです。
もうメーカーで生産終了となっているから値上がりしているんでしょうか?
現在は三万円近くするんですが、
一時期amazonでは、新品が、一万数千円で買えた時期もあったようです。
もうそんな時期は来ないですか?
来るとしたらいつ頃でしょうか?

書込番号:16134898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/15 08:08(1年以上前)

棚ずれした在庫を持ってる実店舗がないかをあたってみたら?
コレクターズアイテムでもあるまいし、在庫持っちゃってる店は…少しでも値が付くうちに叩き売りたいでしょう。

書込番号:16134936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/15 08:13(1年以上前)

あるとしたら
ビックワゴンセールとか
ヤマダのタイムセールとか
でも、広告が出るようだと売り切れるので

マメに通って偶然の出会いを・・

書込番号:16134952

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/15 08:52(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000313237/

取扱店も少なくなっていますので、よほど運がよくないと難しいと思います。

書込番号:16135074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2013/05/15 09:07(1年以上前)

リチカさん こんにちは

>現在は三万円近くするんですが

逆に考えると 三万円で売るところしか在庫が無くなっていると思いますので 一万円台で新品の物探すのは難しい状態になっていると思います。

もしかしたら 中古で探した方が早いかも知れません。

書込番号:16135107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/15 09:30(1年以上前)

名言集
・時は金なり
・チャンスの神は前髪しかない

探す手間と時間を金銭に換算して考えるなら、3万円で買った方が安いと思います。
あるいは中古から探すか。

書込番号:16135146

ナイスクチコミ!0


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/15 09:39(1年以上前)

リチカさん、

(返信する)ボタンをクリックすると、質問を続けて書くことができます。
⇒ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16134661/ ⇒

書込番号:16135168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/15 09:58(1年以上前)

吾輩の周りのドンキ(数店舗)には残ってます(^皿^)

狙ってもいます(笑)

書込番号:16135212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/15 11:22(1年以上前)

ドンキは余っていても、なかなか手放さない。
今、いくらになってますか?

書込番号:16135406

ナイスクチコミ!0


BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/15 11:39(1年以上前)

近所のドンキホーテにピンクだけありますよ。
13800円です。

書込番号:16135452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/15 20:25(1年以上前)

ガチピンクではないのでこれなら良いかもです。
ただし、もう一声欲しいかも。
ドンキはなかなか、それが出ないですが。

書込番号:16136825

ナイスクチコミ!0


スレ主 リチカさん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/16 03:40(1年以上前)

みなさんご回答有難うございました!
値段が下がればいいんですが。。

書込番号:16138221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング