『リコーcx6にSDカードかSDHCカードは付属していますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リコーcx6にSDカードかSDHCカードは付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 リチカさん
クチコミ投稿数:21件

リコーの商品ページ
http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx6/

価格.comの商品ページ
http://kakaku.com/item/K0000313237/

この商品を購入すると、「SDカード」か「SDHCカード」はついてくるんでしょうか?
それとも別に購入しなければいけませんか?

書込番号:16146643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/05/18 13:57(1年以上前)

標準付属ではないはず。購入店がサービスで付けることはありますので、交渉次第ですね。
なお、内蔵は40MBですから数枚は撮れます。

書込番号:16146658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2013/05/18 14:00(1年以上前)

リチカさん、こんにちは。

このデジカメにSDカードやSDHCカードは付いてきませんので、すでにお持ちのカードを使われるか、別途購入する必要があります。

書込番号:16146666

ナイスクチコミ!1


スレ主 リチカさん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/18 14:07(1年以上前)

お二人とも、素早いご返答有難うございました!
別に購入したいと思います。

書込番号:16146687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/18 16:48(1年以上前)

昔のデジカメは小容量のカードが付いてましたが、最近の機種には付いてないようです。

書込番号:16147072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング