『静止画を綺麗に撮影出来るデジカメを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『静止画を綺麗に撮影出来るデジカメを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:6件

用途は主にブログの写真用で洋服を撮影したり、ペットを撮影したりで、動画は撮りません。
今までFinePix J50を使ってきたんですが黒い服とかだと色が潰れた様な感じになるし
黒以外の色だと色が薄く写るし何を撮っても(特に色が)実物とかけ離れた感じになってしまいます。。
なので買い換えたいと思っているのですが、静止画を綺麗に撮影出来るデジカメを教えて下さい。
予算は2万前後です。宜しくお願いします

書込番号:16153521

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/05/20 04:42(1年以上前)

FinePix J50当時のコンデジと比べたら
ここ1〜2年のコンデジはどれでも画質は向上?進化?してると思いますよ(笑)

それに、肉眼と全く同じの写るデジカメって、この世に存在しません。。。


↓一応予算付近のコンデジの一覧です

http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_pr=14000-22999


写真の絵作りの傾向はメーカーや機種で変わってくるので
カメラ選びは難しいし悩むけど、楽しいですね(☆´∀`人´∀`☆)ダヨネー

書込番号:16153548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/20 06:47(1年以上前)

中古のキヤノンPowerShotS100がソフマップに19800円で数台出てるのを昨日みかけた。
この機種はRAW現像できるから、実物に合わせて画像を追い込むことは出来るよね。

書込番号:16153660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/20 08:05(1年以上前)

センサーが1/1.7インチ以上のカメラをオークションで探した方が
良いです。

書込番号:16153794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/20 09:28(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000053612/used/?lid=used_camera_useditemview_usedkakakulist#tab

S90の中古ぐらいが安心かも?

書込番号:16154011

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2013/05/20 12:38(1年以上前)

昨日、キタムラのS90が1万円割ってました^_^;
私は去年、12000円で買ったのに。。

書込番号:16154500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/20 17:33(1年以上前)

>葵葛さん
そうですよね。もうかなり昔のカメラなのでそのせいもあると思います。何を買ってもそれなりに性能向上しますよね。

>松永弾正さん
PowerShotS100ですか。良さそうな機種ですね。
詳しく調べてみます。

>今から仕事さん
具体的なポイントを教えて頂いて有難う御座います。
初心者なので助かります。

>じじかめさん
安いですね!センサーも1/1.7インチみたいだしこれは良いかも。。

>MA★RSさん

一万円割って買えればかなり嬉しいんですが
キタムラのどの店舗ですか?行ける範囲なら行ってみたいのでもし良ければ教えて下さい!

書込番号:16155349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY機で綴る季節の風景(1月) 33 2026/01/01 21:27:07
イメージセンサーの汚れ 4 2025/12/31 17:02:55
レンズアダプターを付けた際のケースについて 0 2025/12/30 19:29:50
もういくつ寝ると・・・ 0 2025/12/29 17:47:25
ディスコン直前の中古美品を確保しました。 6 2025/12/31 20:40:05
記録用のSDXCカードを買いたいが… 4 2025/12/29 13:41:40
画質 2 2025/12/28 19:29:18
お勧めは? 3 2025/12/28 18:15:51
ファーム4.0.0について 2 2025/12/29 17:45:29
ファイル名が変化する 5 2025/12/29 17:59:07

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1949584件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング