『Dシリーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Dシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Dシリーズ

2013/05/21 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 rose10さん
クチコミ投稿数:41件

ニコン、Dシリーズで検索すると、D5200がヒットしません。なぜでしょうか?

書込番号:16159857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/05/21 20:12(1年以上前)

>ニコン Dシリーズ
>D5200
こちらには、有りますよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E8%A3%BD%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7
資料の、整理不足でしょうね。
抜けているところに、教えて上げて下さい。

書込番号:16159938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/21 20:15(1年以上前)

ちょっとしたミスというか、入力漏れなんでしょうね

書込番号:16159955

ナイスクチコミ!0


スレ主 rose10さん
クチコミ投稿数:41件

2013/05/21 20:31(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます!
価格ドットコム側のミスだとしたら、是非訂正して欲しいですね。
どうすれば、いいのでしょうか?

書込番号:16160033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/21 21:05(1年以上前)

ここから連絡でしょう
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2290&Prdkey=K0000490253&type=1

書込番号:16160206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rose10さん
クチコミ投稿数:41件

2013/05/21 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。
連絡しました。
訂正されると良いですが。

書込番号:16160287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rose10さん
クチコミ投稿数:41件

2013/05/22 12:33(1年以上前)

今、確認したところ、Dシリーズに入っていました。
良かったです。
これで、解決済みにさせていただきます。<(_ _)>

書込番号:16162729

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/22 14:43(1年以上前)

rose10さん、ご苦労様です

これで価格コムのカメラのスペック表も精度が少し上がりましたね
良かったです♪

書込番号:16163091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング