タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo
全くの無知です。自分は今auでスマートフォンを一台契約してるのみでドコモには関わりがありません
で、最近タブレットの購入を検討していて手ごろな価格でクアッドのdtabに惹かれました
ドコモのひとは1万円で購入出来るみたいですが自分はドコモに契約してないしするつもりはありません。
そこで、カカクコムに出品している2万円台のお店での購入を検討中です。
ところで、dマーケット?とかドコモのサービスは利用しないとして、ドコモのIDなしでWi-Fiだけの使用はできますか??
よろしくお願いします
書込番号:16168482 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
wifiのみでの運用は可能ですがドコモキャンペーン価格でないなら他のタブレットを候補にいれてもよいと思います。
書込番号:16168554 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
書込番号:16168570
![]()
6点
このタブレットはドコモユーザー(回線所持者?)に対して
格安提供してる物であって、そうでない人にとっては
まったくの無駄買いになる商品かと思います
他の方が既に仰ってますが
2.5万円(キャンペーン対象外価格)を出すのなら
きっと良い物があるはず…
かと
書込番号:16170622
![]()
5点
白ロムと言うより、通常のWi-Fiタブレットです。
ドコモのサービスはID無いと使えませんが、それ以外はID無くても普通に使えます。
が、クチコミにもあるようにレコーダーに録画した番組を無線で飛ばしてこれで観たり
ハンディーカムで撮影した動画を再生って利用の仕方だと問題がある場合もあるようです。
(それ以外にもクチコミにはこういった事が出来ないって情報があります)
なのでスレ主さんがそういった使い方を想定しているなら別のタブレットがいいかもしれません。
そういった使い方をしないのであれば他のタブレットよりコスパが良いのでオススメです。
まあ探せばこの機種より良いのがあるのかもしれませんが、探すのが大変そうですね><
10.1インチタブレットで同じ価格帯でオススメがあるなら具体的に名前あげればいいのに・・・
書込番号:16171796
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/03/07 13:36:13 | |
| 11 | 2022/08/21 9:45:22 | |
| 4 | 2020/05/15 20:45:17 | |
| 6 | 2024/02/03 18:48:12 | |
| 9 | 2017/09/09 16:23:33 | |
| 6 | 2017/02/27 23:56:18 | |
| 5 | 2017/07/13 5:56:39 | |
| 0 | 2016/07/13 8:14:26 | |
| 6 | 2016/04/17 16:16:30 | |
| 1 | 2016/03/25 15:14:55 |







