『Avast!無料版について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Avast!無料版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Avast!無料版について

2013/05/26 13:10(1年以上前)


セキュリティソフト

以前からセキュリティソフトはフリー版で充分ってことで、Avast!やAVGを使っていました。サブPCでCPU変更に伴いAvast!フリー版を再インストールしたんですが、これが90日限定版みたいで、有料版への更新を促されて起動の度に広告が出るようになりました。

うざくてしょうがないので、以前使っていたMcAfeeの簡易版が無料で使えるアカウントを使って(光回線のサービス)、McAfeeを使用中です。McAfeeはある特定のゲームで不具合があり、使用を停止してましたが、今はそのゲーム自体をやってないのでとりあえず使うことにしました。

Avast!フリー版は期間限定になったんでしょうか?それとも広告が出るだけなんでしょうか?
よく確認しないままウザいのでアンインストールしちゃいましたが、今後の参考までお聞かせください。
ホームページではしっかり「無料版」と書いてあったし、特に期間限定と書いてなかったと思いますので、私の勘違いなんでしょうか?

書込番号:16179138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/26 13:17(1年以上前)

>それとも広告が出るだけなんでしょうか?
こっち。

書込番号:16179164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2013/05/26 13:25(1年以上前)

やっぱり広告が出るだけなんですね。出るだけっていっても別窓で起動時に出るのはウザいですね。
無料だから文句は言えないけど、出ない方がいいのでしばらくMcAfee使っておきます。

つまらない質問に答えてくれてありがとうございました。

書込番号:16179190

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/05/26 13:44(1年以上前)

わたしは、以前avast! 無料版を使ってうましたが、その時は、ライセンスが終了する一年後には、ライセンス更新を促すメールが来ました。

今しがた、avast!のウェブサイトを見ましたら、無料版ライセンス1年用のページがありました。
90日では短いので、無料1年ライセンスにしては、いかがですか?

書込番号:16179247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2013/05/26 15:17(1年以上前)

90日は高機能版では?

無料版のインストールはとても慎重にダイアログを見ないと見逃しますよ。

だんだん発見しづらくなってます。(笑

情弱な人からお金取るって仕組みですね。

書込番号:16179506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/26 16:20(1年以上前)

ms security essential を使えばいいのに

書込番号:16179696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2013/05/26 19:49(1年以上前)

無料版でもAvastの方が高機能だからね。1年に一回くらい別に面倒でもなんでもないでしょ。

書込番号:16180459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/26 19:56(1年以上前)

どうも個人的には、高機能なセキュリティソフトの必要性がピンとこないだけ。

書込番号:16180492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング