『古いFOMA端末で』 の クチコミ掲示板

『古いFOMA端末で』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

古いFOMA端末で

2013/06/01 19:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:1件

xiの契約してカケ・ホーダイのみで運用する場合
何か問題点ありますかね?
SPモードさえつけずドコモ向け通話専用として運用予定だす

書込番号:16203748

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/01 20:00(1年以上前)

問題無い

だけど、万人がドコモユーザーなわけないし、固定回線も有料だし、もともとファミリー間通話は無料。
案外不便なモノで、早い時期にカケホの魅力はなくなって解除、待ち受け専用機になると見た。

本気の通話ならウンコムPHSで。

書込番号:16203832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/01 20:07(1年以上前)

なんのスマホでXi契約したか知らんけど、FOMA端末にSIMを差し替えるとき、恐らくサイズが違うかと。

書込番号:16203860

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/06 08:31(1年以上前)

スマホには変えたけれど、使いにくくて元に戻したい感じでしょうか?
SIMカードの、企画が違うのでそのままは無理ですね。

書込番号:16221140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング