『Antec総力キャンペーン 最新APU、Malta、A85Xマザーが当たる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Antec総力キャンペーン 最新APU、Malta、A85Xマザーが当たる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

PCケース

AMDの最新APUやハイエンドビデオカードなどが当たる
http://ascii.jp/elem/000/000/795/795479/
http://www.links.co.jp/2013/06/post-32/

書込番号:16220266

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/06 05:01(1年以上前)

だんだん、学習できてきたぞ。
CPUじゃなくて、アプ
マザーボードじゃなくて マザー単体。
学習 学習

書込番号:16220844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件

2013/06/06 09:14(1年以上前)

(^_^;) ん

書込番号:16221232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/06 09:55(1年以上前)

キャンペーン自体を否定する気はないんだけれど、対象製品で欲しいものがないっていうのはどうしたもんだろ?
以前はAntecのケースとか電源とか、そこそこ使ってたんだけど今は買いたいと思わないんだよなぁ(^_^;)

書込番号:16221341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件

2013/06/06 10:01(1年以上前)

確かに魅力のある製品が少ないね。

書込番号:16221353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング