『なかなかに優れもの』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なかなかに優れもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他カメラ関連製品」のクチコミ掲示板に
その他カメラ関連製品を新規書き込みその他カメラ関連製品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

なかなかに優れもの

2013/06/08 21:40(1年以上前)


その他カメラ関連製品

いや〜あるんですね 便利お助かりグッズ。
これを購入したのは見た目とかではありません。

とりあえず不器用で乱雑なので滑りやすいカメラボディを
落とさない事を考慮してであります。
OLYMPUS PEN Lite E-PL3に貼り付けました〜。

カメラボディに貼り付けも不器用なのでズレありで 少し貼り直しもありました。
でもま〜 比較的に簡単に出来ましたね。
他カメラメーカーのもあるようです。

落下が気になる人にはGoodなパーツではないでしょうか。 落下気になる人にお奨めします。
高級感も出ましたでしょうかね(笑)
便利なグッズではあります。

書込番号:16230390

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/06/08 22:25(1年以上前)

個人的にはジャパンホビーツールの物よりAki-Asahiのほうが張り革の部分のバランスが良くて好きかも

あくまで個人的感覚です(笑

http://aki-asahi.com/store/html/E-PL3/Leather/EPL3LeatherKit.html

書込番号:16230612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2013/06/08 22:44(1年以上前)

こんばんワン!

いやいや 各色あって良いですね〜。知りませんでしたね(笑)
なにせデジ一は初めてで機能にもサイズにも驚いています。

愛機CONTAX RTSよりはるかに小さいので
手が滑って落としそうで こういう物見つけすぐ購入しました(笑)

ご紹介の物だとレッドカラーのカメラでもブルーカラーのカメラでも
OKで良いですね〜。ご紹介ありがとうございます。
情報感謝!

書込番号:16230727

ナイスクチコミ!0


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/08 22:48(1年以上前)

こんばんは。

カメラのドレスアップと実用性を兼ねたアイテムですね。

書込番号:16230747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2013/06/08 23:20(1年以上前)

こんばんワン! Green。さん

この前はお世話になりました。
落下防止も装備したのでこれから撮りまくりますよ。

Green。さんや MA★RSさんに笑われないようにがんばります(笑)
またアドバイス宜しくです!

書込番号:16230911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/09 06:00(1年以上前)

おはようございます
やってらっしゃいますね。
8年ぶりの男のおもちゃ(失礼)を
ドレスアップ、
実に楽しそう

書込番号:16231703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2013/06/09 07:33(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

いや〜撮りまくりますよ〜w
動画も最高に綺麗でよく撮れましたね。
大変Goodなカメラですゎ。満足! がんばります(笑)

書込番号:16231828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他カメラ関連製品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シュー底のネジについて 17 2025/12/10 20:34:16
Wi-Fi専用のiPadについて 1 2025/11/11 6:22:53
YouTubeライブ配信予約 0 2025/11/01 10:54:18
新品購入 0 2025/10/04 15:52:44
三脚とつないだ時の固定について 18 2025/09/30 7:33:35
ST-E3-RTでワイヤレス2灯発光させたい 6 2025/09/04 15:44:08
DSC-WX500で使えますか❓ 2 2025/08/30 14:57:23
モフモフあり、なし 6 2025/08/15 22:34:55
基本はモノラルなのでしょうか 12 2025/08/10 15:12:27
スカイメモSのクラッチの締め方 2 2025/07/26 11:24:06

「その他カメラ関連製品」のクチコミを見る(全 6516件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング