『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,099,850 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です。

2013/06/13 22:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 akadamanさん
クチコミ投稿数:7件

16570の白を購入検討中(初ロレ)です。
某有名店舗でG品番・正規品・使用2カ月程度の新同品が530,000円。
また別の某有名店舗でM品番・並行品・未使用・ギャラカードなしが460,000円
でした。
ギャラカードの重要性。品番の差がわかっていません。
どちらが買いか、また、どちらも買いではないなどご教示願います。

書込番号:16249319

ナイスクチコミ!0


返信する
sentbonさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/13 23:35(1年以上前)

必ずあの上記のものじゃなくていいなら、もっと足を運んでいろんな店を探した方がいいと思います。53諭吉くらいならG番で新品または未使用品が十分みつかると思いますが。

書込番号:16249540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akadamanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 00:02(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
そうですか。店舗で白の数が少ないので品薄状態かと勝手にあせってました。

ところで、ギャラカードなしの方はいかがなもんでしょう?

書込番号:16249634

ナイスクチコミ!1


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/14 01:15(1年以上前)

こんばんは。
Mは2007年製造、Gは2012年製造とされています。
Mの未使用は悪くないですが、未使用品なのにギャラカードがないのはなぜなんでしょうね。
少し引っかかるのでスルーでしょうか。

中古でギャラなしはよくあります。
コレクションや資産目的でないならOKだと個人的には思います。
ただ「未使用品」に引っかかりました。

書込番号:16249836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2013/06/14 08:28(1年以上前)

53万出すなら、正規新品を頑張って探してみてはいかがでしょうか?まだ新品在庫あると思いますよ。地方だと値引きしてくれるところもありますよ。

書込番号:16250411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akadamanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 21:07(1年以上前)

548582さん、o-tantanさん、ありがとうございます。
結局、どちらも買いではないようですね。よく知らないまま飛びつくとこでした。
ただ、G品番の方は、Q店でして、OH1回が付いての53諭吉でした。日ロレですとOH1回4.5諭吉ですよね。このOHを考えると、ちょっと有りかな?とも考えてしまいます。
当方、大阪在住なので、在庫が眠ってるような正規店をどう探していいのやら・・・。

書込番号:16252635

ナイスクチコミ!0


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/14 22:57(1年以上前)

オーバーホールは日本ロレックス正規メンテナンスの方がよいという意見もあります。
非純正部品でメンテされると以後の日ロレ修理受付ができなくなるからです。

正規店はネットで検索し、電話をかけていくのが正攻法のようです。

書込番号:16253218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akadamanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 23:14(1年以上前)

「正規店をどう探すか…」たいへん失礼しました。
ネットで調べて電話をかける。ですよね。すでに購入のタイミングを逸してるのですから、コツコツ探すしかないですよね。
そういえば、例のG品番は東京の某有名百貨店で今年の4月購入でした。
そんなところについこの間まで売ってたわけですものね。
コツコツがんばってみます。

書込番号:16253336

ナイスクチコミ!0


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/14 23:18(1年以上前)

エクスプローラー2は持っていないのですが、5桁の白文字盤は素敵だなと思っています。

手に入ると良いですね。
頑張ってください。

書込番号:16253358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akadamanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/14 23:30(1年以上前)

正直、ほんとに白?黒のほうが・・・。とか心の片隅にありました。
でも548582さんのコメントで決心しました。
がんばって探します。ありがとうございます。

他の皆さんもありがとうございました。

書込番号:16253426

ナイスクチコミ!0


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件 エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2013/06/14 23:34(1年以上前)

ちょっと前ですが、静岡市内のデパートと正規店で見ました。もしかしたらまだあるかもしれません。

書込番号:16253455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング