『モニターオフしている時に』のクチコミ掲示板

2013年 2月 2日 発売

MX239H [23インチ Silver+Black]

透過率が高いAH-IPS液晶パネルを用いたフルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション

MX239H [23インチ Silver+Black]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 2日

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

『モニターオフしている時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX239H [23インチ Silver+Black]」のクチコミ掲示板に
MX239H [23インチ Silver+Black]を新規書き込みMX239H [23インチ Silver+Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターオフしている時に

2013/06/14 19:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

スレ主 itch lowさん
クチコミ投稿数:2件 MX239H [23インチ Silver+Black]のオーナーMX239H [23インチ Silver+Black]の満足度5

私はダウンロードなどが長くかかる時にモニターをオフ(省電力モード)にするのですが
このモデルでそれをやると何秒かに一度"hdmi1 no signal"という表示が青い画面で表示されます
これはどうにかならないでしょおうか
まあモニターの電源を切ってしまえば良いことなのですが
これは仕様ですかねえ

書込番号:16252112

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/14 19:40(1年以上前)

OSDメニューで設定がないのなら、
電源を切りましょう。

書込番号:16252236

ナイスクチコミ!0


shikaheteさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/14 21:49(1年以上前)

自分も同じような症状があります。 HDMI1にPCを接続した場合、PC側の信号が停止してモニターが待機状態(電源LEDがオレンジの状態)になると、頻回にブルー画面に「信号入力なし」と表示されます。 ビデオ録画のためPCの電源は入れっぱなしなので夜中はモニターの電源を切らないとかなり鬱陶しいです。 ただHDMI2に接続してみたらこの症状が起こらなかったので今はそちらに接続しています。

書込番号:16252856

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 itch lowさん
クチコミ投稿数:2件 MX239H [23インチ Silver+Black]のオーナーMX239H [23インチ Silver+Black]の満足度5

2013/06/15 06:13(1年以上前)

shikaheteさん 私もhdmi2に接続したらブルー画面に「信号入力なし」がなくなりました
ありがとう 自分なら絶対気付かなかったです

書込番号:16254155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件 MX239H [23インチ Silver+Black]のオーナーMX239H [23インチ Silver+Black]の満足度5

2013/06/29 09:40(1年以上前)

解決済みのところすみません。

不思議に思い実機で試しましたが、入力1でも2でも、信号が切れた際には、ブルー画面が最初の1回だけ出ますが、その後は表示されず、スタンバイのオレンジランプが右下に点灯しているだけです。

仕様では無いかもしれませんね・・・。

書込番号:16307437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX239H [23インチ Silver+Black]
ASUS

MX239H [23インチ Silver+Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 2日

MX239H [23インチ Silver+Black]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング