『SDカードスロットは半挿入仕様?』のクチコミ掲示板

2013年 6月10日 登録

VAIO Pro 11 SVP1121A1J

11.6型フルHD液晶を搭載したノートパソコン(VAIOオーナーメードモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのオークション

VAIO Pro 11 SVP1121A1JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月10日

  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP1121A1Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP1121A1J

『SDカードスロットは半挿入仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP1121A1J」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP1121A1Jを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP1121A1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードスロットは半挿入仕様?

2013/06/15 17:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP1121A1J

クチコミ投稿数:17件

前面にSDカードスロットがありますが、画像で見ると半分SDカードが出ているものしかありませんでした。
実際には半挿入しかできないのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったらご回答お願いします。

書込番号:16256382

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2013/06/15 17:57(1年以上前)

写真を見る限り半刺しです。カバーを付けたことは評価しますが…
http://news.mynavi.jp/photo/articles/2013/06/10/pro11/images/025l.jpg
関係ありませんが、私のMac BooK Retina 13インチモデルも半刺しです。

書込番号:16256435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/15 18:56(1年以上前)

全部収納するリーダーにするとPush-In/Push-Out機構が必要だから、
その分内部スペースが必要になるしコストもかかる。

書込番号:16256663

ナイスクチコミ!1


orekanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/21 23:16(1年以上前)

今日ヨドバシの店頭で実際に手持ちのSDを入れて試してみました。結果はほぼ収納可能でしたが約3mm程は出っ張る
構造でした。差しっぱでの持ち運びも問題にならない可能性はありますが、触った弾みでプッシュアウトしてしまう可能性が否定出来ませんでした。13インチの方がやや奥まって収納される傾向でした。

書込番号:16280582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fooheeさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/25 22:10(1年以上前)

挿入した状態

プッシュして飛び出した状態

カードを取り除いた状態

言葉だと誤解を招きそうな気がするので、写真に撮ってみました。

カードを挿入すると、手前のエッジから飛び出している部分はありません。
ただ、カードが全部隠れるわけではなく、2mmくらい見えている部分があります。

カードスロットは、カードを押し込むと手前に飛び出してくるタイプなので、
カバンの中に他のものとごちゃ混ぜに入れていると、何かの拍子にカードが
飛び出してきて破損するかもしれません。
ただ、ゆるくはないので、インナーバッグに入れるなどしておけば、
飛び出す心配はないと思います。

カードを取り除くと、蓋が出てきて、自動的に穴がふさがります。

書込番号:16295364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP1121A1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中国製 2 2013/07/09 8:05:30
バッテリーの自然放電が早い? 2 2013/07/08 10:49:45
失敗した 5 2014/07/03 18:46:57
VAIO-Z最終モデルから買い替え 3 2013/07/07 21:56:41
RAMは1枚挿 8 2013/07/03 16:38:23
SDカードスロットは半挿入仕様? 4 2013/06/25 22:10:00
Let's note AX3とどちらにするか悩んでいます。 25 2013/07/03 20:38:07
メモリー大盛りを希望 19 2013/10/09 12:37:35

「SONY > VAIO Pro 11 SVP1121A1J」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP1121A1J
SONY

VAIO Pro 11 SVP1121A1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月10日

VAIO Pro 11 SVP1121A1Jをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング