『自宅でエスプレッソを飲むには?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自宅でエスプレッソを飲むには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コーヒーメーカー」のクチコミ掲示板に
コーヒーメーカーを新規書き込みコーヒーメーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自宅でエスプレッソを飲むには?

2013/06/16 00:17(1年以上前)


コーヒーメーカー

クチコミ投稿数:959件

初心的な質問ですみません。

先日、お店で食事をした際の最後にでてきたエスプレッソに感動してしまいました。
それまで一度も飲んだことがないので、お試し的に飲みました。

それで教えて欲しいのですが・・・・さすがにお店のクオリティは無理だと思うのですが・・・

エスプレッソマシンというのは何を基準に選んだ方がいいのでしょうか?
1.さすがに何万も出せませんが希望としては3万以下。(無理ですか?)
2.1杯毎に入れられる。(多分1日に3〜5杯?)
3.できれば作動音がうるさくないもの

でお勧めのエスプレッソマシンというのがあったら教えてもらえませんか?

あともうひとつ知りたいのですが、エスプレッソというのは豆状態で購入して毎回轢いてマシンで作るのでしょうか?
轢くマシンも別途必要ということでしょうか?

基本的に自宅ではいままで1杯毎のドリップ真空パックのコーヒーしか飲んだことがありませんので、まったく知識がありませんので、何でもよいのでぜひいろいろと教えてもらえると幸いです。

書込番号:16258117

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/16 03:40(1年以上前)

カプセルコーヒーなんて沢山あるよ。
http://matome.naver.jp/m/odai/2134431228357870201

コーヒーメーカーを買うのは自由だけど、スタバや、コメダや、お店で飲む「雰囲気」が重要であって、“やっぱりお店で飲みたい"という事にもなる。

書込番号:16258455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:959件

2013/06/19 16:00(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16271792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/06/19 17:57(1年以上前)

直火式エスプレッソメーカーなら3千円くらいからあると思います。

書込番号:16272122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/19 21:08(1年以上前)

お邪魔致します。

最近、ファミリーマートのコーヒーが気に入ってよく飲んでいます。「エスプレッソ」なんですが本当に美味しいので、「家で飲めたらいいな〜」と思うようになりました。
でも、やっぱり、エスプレッソマシンがないと飲めないのかな? と調べていて、こちらにたどり着きました。
「直火式エスプレッソメーカー」というのがあるんですね!! たまに飲みたいと思っているだけなので(エスプレッソは)、ちょうどいいです!!! 
ありがとうございました。(*^_^*)

書込番号:17322026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コーヒーメーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング