『アプリインストールについて』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ 204SH SoftBank

大きなボタンなどを備えたシンプルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB シンプルスマホ 204SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ 204SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ 204SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ 204SH SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ 204SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリインストールについて

2013/06/19 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank

クチコミ投稿数:7件

他の方の質問拝見しました。参考にさせて頂き無事にLINEはインストールできましたが、ゲームのアプリは海外のばかりなのでしょうか?mobo〜を使いましたが、国内のゲームがみつかりませんでした。どなたかこ存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16270969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2013/06/19 17:45(1年以上前)

まず、ブラウザアプリをダウンロードして
ダウンロードした、ブラウザアプリで
野良のマーケットを検索してください
たとえばAmazon appなど
そしてマーケットアプリのapkをダウンロードしてください。
あとはインストールした野良マーケットで
検索をかけるとでてくると思います。

書込番号:16272085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/19 18:15(1年以上前)

返信ありがとうございました。
パソコン経由でも、野良のアプリ入れる事は可能なんでしょうか?LINEはmobo〜をPCにインストールしてUSB経由で入れました。

書込番号:16272186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2013/06/19 19:56(1年以上前)

moboを起動してbrowser で検索
ドルフィンブラウザなどをダウンロード
あとはそのブラウザからAmazon appなどを
検索かけると、あとは指示に従ってダウンロードするだけです。
パソコンは必要ありません。

書込番号:16272517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/19 20:29(1年以上前)

ありがとうございました。
やってみます。
また報告させて頂きます。

書込番号:16272649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ 204SH SoftBank
シャープ

シンプルスマホ 204SH SoftBank

発売日:2013年 5月10日

シンプルスマホ 204SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング