『無線LANの接続が途切れます…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 256GB H5W-00001 の後に発売された製品Surface Pro 256GB H5W-00001とSurface Pro 2 256GB 7NX-00001を比較する

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

Surface Pro 2 256GB 7NX-00001

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月25日

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

Surface Pro 256GB H5W-00001マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • Surface Pro 256GB H5W-00001の価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の中古価格比較
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のスペック・仕様
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のレビュー
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のクチコミ
  • Surface Pro 256GB H5W-00001の画像・動画
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のピックアップリスト
  • Surface Pro 256GB H5W-00001のオークション

『無線LANの接続が途切れます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 256GB H5W-00001」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 256GB H5W-00001を新規書き込みSurface Pro 256GB H5W-00001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANの接続が途切れます…

2013/06/20 02:10(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001

クチコミ投稿数:204件

ファイルのダウンロード中に自宅のアクセスポイントでもモバイルWIMAXでも接続が途切れます
Surface側の表示では無線LANの電波は本数充分に立っています
WIMAXの電波の入りも良好 他の端末やスマホPCでは全く途切れないのでSurfaceのネットワークアダプタに問題があります

Surface本体の初期化もしましたが改善しません

windowsのアップデート適用後にだけ不具合が起きる様な気もしますが確信はあまり無く…

ネットワークアダプタが壊れているなどのハード的な問題ならお手上げですが
とりあえずマイクロソフトに電話してみたいと思います

原因特定と対策としてはどの様な事を試すべきでしょうか?

書込番号:16273947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2013/06/20 08:13(1年以上前)

直接の原因特定対策にはならないが、通信速度サイトでネットの通信速度をし、特に下りの速度に注目してみる。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
http://netspeed.studio-radish.com/index.html

書込番号:16274304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/06/20 08:58(1年以上前)

電源管理で最大パフォーマンスに設定を変更してみるとか。

書込番号:16274385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2013/06/20 11:25(1年以上前)

繋がっているときには速度が出ていますが切れ出すとルータとも繋がりません
最大パフォーマンスにしていますしスリープにもしてません

やはりハード的な問題のようです(;_;)

書込番号:16274721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/24 15:01(1年以上前)

もう解決されていたらすみません。
ダメ元で無銭LANアダプタを再インストールされてみてはどうでしょう?
Surface Pro用ドライバのまとめサイトがありましたので、記載しておきます。

http://crashctrl.com/2013/02/surface-pro-drivers/

無銭LANアダプタ:Marvell AVASTAR 350N Wireless Network Controller

書込番号:16290595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2013/06/25 12:56(1年以上前)

ありがとうございます!!
早速試してまます♪

書込番号:16293703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2013/06/26 23:49(1年以上前)

ドライバを更新したところ途切れなくなったようです♪
今日一日途切れることなく利用できました。

morimori0620さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:16299480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 256GB H5W-00001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 256GB H5W-00001
マイクロソフト

Surface Pro 256GB H5W-00001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

Surface Pro 256GB H5W-00001をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング