『BDMV出力プロジェクトからDVDビデオ作成』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

TMPGEnc Authoring Works 5ペガシス

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2012年 2月29日

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

『BDMV出力プロジェクトからDVDビデオ作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 5」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 5を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BDMV出力プロジェクトからDVDビデオ作成

2013/06/23 11:39(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5

スレ主 deaaltariaさん
クチコミ投稿数:2件

娘の発表会を撮影した映像から自分の家族用にBlu-rayに焼いたのですが、
実家の母(祖母)の家ではいまだにDVDしか見れません。
面倒なのでBlu-rayを作ったときのプロジェクトを開いて、出力形式だけ
DVD形式に変更できないのでしょうか?
メニュー程度なら作り直しても良いのですが、また一からチャプター打ち直すのは
勘弁なので...

書込番号:16286136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/23 11:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000348123/SortID=16068343/
このへんの書き込み情報から試行錯誤してはどうでしょうか

書込番号:16286157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


A.Cowardさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件 Anonymous Coward Memo 

2013/06/23 13:54(1年以上前)

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/taw5_rireki.html

2013.4.1 / 製品版 Ver.5.1.0.54

プロジェクトの出力フォーマット変換機能を追加しました。スタート画面の"変換して開く"から行うことができます。

だそうですよ。なのでプロジェクトファイルがあれば変換して読み込めます。

書込番号:16286574

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 deaaltariaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/23 16:06(1年以上前)

ありがとうございます。
トップ画面の「変換して開く」で、できたんですね。
紹介頂いたリンク先にも書いてありました。

書込番号:16287014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 5
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 5

最安価格(税込):¥14,800発売日:2012年 2月29日 価格.comの安さの理由は?

TMPGEnc Authoring Works 5をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング