『PDF観覧で助けて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 59374457のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション

Lenovo G580 59374457Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 5日

  • Lenovo G580 59374457の価格比較
  • Lenovo G580 59374457のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59374457のレビュー
  • Lenovo G580 59374457のクチコミ
  • Lenovo G580 59374457の画像・動画
  • Lenovo G580 59374457のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59374457のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

『PDF観覧で助けて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 59374457」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 59374457を新規書き込みLenovo G580 59374457をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PDF観覧で助けて下さい!

2013/06/24 16:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59374457

スレ主 mr03さん
クチコミ投稿数:11件

ド素人の質問問題で申し訳ありませんが
PDFをダウンロードしたのですが
開こうとすると
書籍をみるにはパスワードを入力して下さい
と出てしまい見れません。
PCの初期設定の際に
パスワードを決めたのか忘れてしまい
パスワードも全く覚えていません。
こう言った場合は、どのようにすれば良いのですか?
助けて下さい!
ちなみにadobeインストール済みです。
よろしくお願いします。

書込番号:16290763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
D.specさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/24 16:35(1年以上前)

PDFを開こうとした時にパスワードを要求されるのであれば、
PDF自体にパスワードがかかっているのではないでしょうか。
どのようなPDFを開こうとしているのかはわかりませんが、
もし上記の理由が原因であるなら、作成者に問い合わせて
パスワードを聞くしかないと思います。

補足
フリーソフトでパスワード解除みたいなものがあるかもしれませんが、お勧めしません。

書込番号:16290770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/24 16:36(1年以上前)

パスワードで保護されたPDFファイルじゃないの?

書込番号:16290779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/24 16:56(1年以上前)

PDF製作者が意図的にパスワードを付けているわけだから製作者本人に確認するしかない。

書込番号:16290836

ナイスクチコミ!2


スレ主 mr03さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/24 17:05(1年以上前)

皆さん
早速の回答ありがとうございます。
PDFの発行者に問い合わせしたところ
ファイルを観覧するさいの
パスワードは設けていないとの事でした。

書込番号:16290851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/06/24 17:08(1年以上前)

>PDFをダウンロードしたのですが開こうとすると
>書籍をみるにはパスワードを入力して下さいと出てしまい見れません。
ダウンロードしたモノであれば、作成者の方がいるはずです。自分で作ったわけでは無いと。
パスワードをかけているなら、理由はあるはず。
ダウンロードのさいに、サイトに案内がどこか書かれていたかと。もしくは、問い合わせてみるか。

自分でかけたものであれば、思い出してください。
簡単にパスワードが解除できてしまうようであれば、それはそれで問題ですy

書込番号:16290856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/06/24 18:18(1年以上前)

>PDFをダウンロードしたのですが、開こうとすると書籍をみるにはパスワードを入力して下さい
>と出てしまい見れません。

違法ダウンロードした電子書籍を見ようとしたらパスワードがかかってた。
何とかしろってことですか。
気長にパスワード解析するか素直にお金を払うかですね。

書込番号:16291035

ナイスクチコミ!1


スレ主 mr03さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/24 18:22(1年以上前)

ダウンロードする際に
お金は払ってあるし
違法でもありません!
失礼かと思います

書込番号:16291045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/24 18:30(1年以上前)

>お金は払ってあるし
==>
ということは、相談すべきは 売った人でしょう。
売ったほうが、問題解決できない場合は、返金してくれるんでないの?

書込番号:16291066

ナイスクチコミ!4


スレ主 mr03さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/24 21:57(1年以上前)

PC自体にパスワードがある可能性も
あるものなのですか?

書込番号:16291863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/24 22:06(1年以上前)

「ぐおらぁ、てめえんとこから購入したPDF読めねーぞ」位のことは言っていいんだよ、ちゃんとお金出して購入したものが読めないなら。
どっから買ってダウンロードしたものかもわからないから、回答者はてきとうに答えるしかできないし、正解にたどり着く可能性もそう高くはないから、買ったとこに聞くのが正解。

書込番号:16291923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/24 22:27(1年以上前)

pdfが zipで圧縮されてると、zipにパスワードを付ける場合もありますが、それらも含め購入元に聞いてください。

書込番号:16292031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/06/25 01:22(1年以上前)

再度、PDFファイルを送ってもらうか、ダウンロードしてきてはどうです?
販売側がパスワードはない、というのであれば改めて採ったモノであれば、まずパスワードはかかってないはず。
それでも、ダメだというなら、再度問い合わせかな。

今、手元にあるPDFファイルが正常であるのかが判断つかないため。

書込番号:16292634

ナイスクチコミ!1


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/06/25 05:30(1年以上前)

PDFダウンロードした場所どこ

WEBサイトに
ダウンロードしたPDFを見る
共通のパスワードがあるのかもしれない

書込番号:16292840

ナイスクチコミ!0


tkkkmacさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/26 13:13(1年以上前)

あなたは書籍を購入したんですよね?
PDFデータを開くソフトはAdobe Readerといってフリーのソフトです。
普通のPDFファイルを開くのにパスワードは要求されません。
書籍を買った時、それを読むためのパスワードを購入先から教えられたはずです。
書籍販売サイトに問い合わせてもう1度パスワードを聞いてください。
自分が設定したパスワードでも、あなたが購入したことが証明できれば再設定できるはずです。
もしくはメールでやり取りしていればパスワードがメールで送られてきているはずです。
開かないのはAdobe Readerの問題ではありません。

書込番号:16297380

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 59374457」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 59374457
Lenovo

Lenovo G580 59374457

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 5日

Lenovo G580 59374457をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング