『スマホでシークレット機能の充実したものはありますか?』 の クチコミ掲示板

『スマホでシークレット機能の充実したものはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話

現在docomoのP02Cの携帯電話を使っています。古い機種ですがとても使い勝手がいいので2台目です。
これには、とても便利なシークレット機能がついていて、他の人が絶対に(多分)気づかない電話帳を入れることができます。もちろん、メールも電話の送受信も本人が8けたの暗証番号を入れないと見ることができません。
そろそろスマホに変えたいと思っていますが、このような機能が完璧なスマホをご存知ですか?
公私供に使用する携帯なので、管理はしっかりしておかないといけないのでよろしくお願いします。

書込番号:16293337

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/25 11:15(1年以上前)

取り敢えず、ご質問の内容は解りましたが、ご質問されている書き込みカテゴリが【docomo(ドコモ)携帯電話】
で違うので、一度こちらのスレッドを解決済か削除されて、改めて書き込みカテゴリの【スマートフォン】の方に
ご質問されると、他の方から具体的な回答が得られやすいと思いますよ。

※解決済か削除しないで、同様の質問してしまうと、マルチポストに辺りますので…。

書込番号:16293433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/06/25 12:07(1年以上前)

スマートホンの掲示板、あるよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=3147/

ここはドコモフィーチャーフォン(所謂”ガラケー”)の掲示板。
下記リンクも読んでね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:16293556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/06/25 17:31(1年以上前)

なか〜た♪さん、質問するカテゴリが間違っているのですね!
初めて投稿しましたが、初心者の為お許し下さい。
私は、docomoのスマホが希望なので、こちらから入ってしまいました。
改めて【スマートフォン】の方から入ります。
どうもありがとうございました。

書込番号:16294317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/25 17:40(1年以上前)

アジシオコーラ様、スマートホンの掲示板のご紹介ありがとうございます。
カキコミ場所を間違えたようで申し訳ありませんでした。
初心者の心得をよく読まずにこちらの掲示板に入ってしまいました。
いろんなルールがあるんですね!!
お陰様で、寛大なご指導を頂き助かりました。

書込番号:16294334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング