『デスクトップPC、RGB、TV』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デスクトップPC、RGB、TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デスクトップPC、RGB、TV

2013/06/27 00:53(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 ayushuさん
クチコミ投稿数:5件

デスクトップPCからRGBケーブルを使ってTVに接続してPCの画面をTVに映して使用した場合TVもネットに繋がってる状態になるんでしょうか?
TVのB-CASカード情報などもネットに繋がりますか?

書込番号:16299706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/27 01:24(1年以上前)

デスクトップPCからRGBケーブル(D-subケーブル)でTVに繋いだ状態でも、PCもTVもネットに繋がっています。
接続が切られることはありません。

TVのB-CASカード情報はネットからどこかに送られることはありません。
そもそもB-CASカード情報をネットで送る機能はありません。

書込番号:16299766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/27 01:37(1年以上前)

>デスクトップPCからRGBケーブルを使ってTVに接続してPCの画面をTVに映して使用した場合TVもネットに繋がってる状態に
なりません。
あくまで、PCの画面をTVで映しているだけです。PC用液晶の代わりにTVを使っただけのこと

TVもネットにつなげたければ、TVとモデム(もしくはルータ)とつなげてください。PCとはまた別です

書込番号:16299789

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ayushuさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/27 02:26(1年以上前)

返信ありがとうございます!
とても分かりやすかったです♪

書込番号:16299853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング