『SNH48宮澤佐江パッケージのmicroSDカード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SNH48宮澤佐江パッケージのmicroSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

SNH48宮澤佐江パッケージのmicroSDカード

2013/06/27 15:48(1年以上前)


SDメモリーカード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0627/35483
(´−`) ンー
パッケージだけアイドルでもうれしいのかな?
キレイに取り出せなかったら宮澤佐江が・・・

書込番号:16301340

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21862件Goodアンサー獲得:2977件

2013/06/27 17:00(1年以上前)

ぷっちょもオマケを除けば、パッケージだけじゃないかなf^_^;)

書込番号:16301516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28923件Goodアンサー獲得:254件

2013/06/27 17:51(1年以上前)

あら〜 オークさんの好みはこういうタイプかw なるほど
MA★RS さんも知ってましたかこの人
私め初めて見ましたこの人(笑) 遅れてるんだろうな〜w

書込番号:16301654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/27 20:10(1年以上前)

こんなんで売れるのだろうか?

書込番号:16302065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/06/27 20:41(1年以上前)

なんでSNH48なのか、そしてなんで宮澤佐江なんですかね
握手券や投票券でもついてればわかるんですけどね。

書込番号:16302172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/06/27 22:27(1年以上前)

こりゃダメだ。買わさせるための罠だ。

書込番号:16302637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21862件Goodアンサー獲得:2977件

2013/06/27 22:50(1年以上前)

台湾の会社だからでは(・・?)

痩せたのかな。。
顔つきもちょっと大人っぽくなったような(^_^)

書込番号:16302736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21862件Goodアンサー獲得:2977件

2013/06/28 01:35(1年以上前)

>オリエントブルーさん

知ってる、ってほどは知らないですけど、
ボーイッシュな元気娘って感じの子('◇')ゞ

書込番号:16303270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング