『日立のサイクロン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『日立のサイクロン』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日立のサイクロン

2013/06/29 11:04(1年以上前)


掃除機

エディオンが28日から日立のサイクロン「CVS305E9N」を限定1000台で29800円で販売してますが、エディオン専用モデルの為価格COMに載ってません。性能や使い勝手は同じ日立の「CVーSW3000」のクチコミを参考にすればいいでしょうか?それともそれより古いモデルを参考にしたほうがいいでしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:16307685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/29 14:39(1年以上前)

http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/121488

情報だけですが、上記、エディオンのネットショップに、

●一般の市販モデル(型番:CV-SW3000)をベースに仕様変更・追加したオリジナルモデル!
【オリジナル仕様】
●オリジナルカラー(シャンパン)。
●トリプルビーターでダニのふんや死がいも吸い込む「ワイドふとんブラシ」付属。
●弱運転時の運転音を抑えてお掃除する「マナー運転」搭載。
【その他おすすめ仕様】
●「ecoこれっきり」運転でお掃除すれば、センサーが床質を感知。床に合わせてパワーやブラシ回転数を自動でコントロールし、ごみをしっかり吸い込みます。
●「アイドリング&ストップ機能」搭載。お掃除の途中でヘッドを止めるとパワーを自動で抑制、さらに停止します。
(抜粋)

と記載されています。

ちなみに下記は、ネットショップ内で、[CVーSW3000] と比較したものです。
よろしければご参考になさってください。
(見れる環境にてご覧ください。)

http://www.edion.com/cart/CPmViewCmpGoodsCart.jsp

所有していませんし、無責任な事もいえませんが、
性能や使い勝手の件は、[CVーSW3000]も参考にはなると思いますが、
オリジナルな所は、ユーザー様、他、書き込みが一番なんですが・・・^^;
書き込みが来るといいですね!

一応ご参考まで

書込番号:16308264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/06/29 16:07(1年以上前)

流星104さんありがとうございます。
帰ったらPCにて確認したいと思います。

書込番号:16308487

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/29 17:46(1年以上前)

こんにちは。
CV-SW7000がネット最安値店では27,570円〜から販売されていますので、そちらもご検討してから購入された方が良いと思います。
3000と7000の違いは排気が99.9%除去か99.999%除去かの違いがあります。
あとは自動でチリ落としをするかどうか。(自動チリ落としはカタカタカタと結構大きな音がしますけど)
3ビーターの布団ブラシは電動のものではなく別売で買えるものですが1,800円弱です。
在庫調整時期になり色は選べないようですが私でしたら7000の方をおすすめします。

書込番号:16308795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマ電気にて 0 2025/11/24 15:20:27
故障修理で、製品一部が古い物に入れ替わっていた 0 2025/11/24 10:01:17
フィルタを別売してください!! 0 2025/11/23 21:18:50
紙パックでもサイクロンでもない掃除機の最大の欠点 8 2025/11/24 12:29:54
本体前輪破損 0 2025/11/21 19:30:29
製品比較 4 2025/11/20 16:46:44
ヘッドの不調? 2 2025/11/20 13:51:07
ヨドバシドットコムで 2 2025/11/19 8:54:40
吸引力低下 5 2025/11/18 21:46:47
オール電化の方は要注意です 2 2025/11/19 5:33:54

「掃除機」のクチコミを見る(全 64043件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング