『cydia』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『cydia』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

cydia

2013/06/29 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

機種不明

場違いかもしれませんが、すみません。
cydiaが画像のような症状になり使えなくなりました。色々ググって対処方など探して試してみましたが、直りません。
同じような症状になった方がおられましたら対処方を教えて下さい。
iPhone5 ios6.1脱獄済みです。
質問内容以外のコメには一切返答はしないので宜しくお願いします。

書込番号:16307973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/06/29 12:42(1年以上前)


価格.comのクチコミは 初心者同士の語らいの場です、脱獄犯のような玄人は 出入り禁止ですよ(笑)

書込番号:16307995

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:3件

2013/06/29 13:03(1年以上前)

出入り禁止?
誰が決めたのかな?(≖ლ≖๑ )プッ

書込番号:16308045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/06/29 13:06(1年以上前)

> 質問内容以外のコメには一切返答はしないので・・・

いきなり 自己申告の約束放棄かよ ?
こういう手合いが多いよね、自己解決も出来ない ド素人のくせに JBしたがる奴って・・(嘲笑)
.

書込番号:16308054

ナイスクチコミ!42


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/06/29 13:07(1年以上前)

まんまの意味でしょう。
/var/lib/apt/list/partialというdirが無くなっているのでcydiaが起動できないって言ってます。
iFilesでうっかり消したんでしょう。消してまだ間もないのならiFilesのゴミ箱に入っているのでもどせば動きます。

書込番号:16308056

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2013/06/29 13:30(1年以上前)

Pz.Lehr さん
無事に対処できました。
ありがとうございました(^.^)

書込番号:16308108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/06/30 16:57(1年以上前)


名前負けのすれ主さんでした

書込番号:16312655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2013/08/22 21:24(1年以上前)

初めましてm(_ _)m☆ 6.1で落としきれないcydia内のアプリをインストールすると、画面の様な表示が出たのでしょうか⁇…
自分は4SでIOS6.0.1でjail breakして利用していますが、欲しくても落とせないアプリをインストールした時に画面の様な表示が、出た事が、有ります… 強制終了も出来ない状態でしょうか…>_<…

書込番号:16496662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング