『WD Waku waku Doki dokiプレゼント キャンペーン』 の クチコミ掲示板

『WD Waku waku Doki dokiプレゼント キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

WD Waku waku Doki dokiプレゼント キャンペーン

2013/07/02 06:19(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ)

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.hdd-fan.com/campaign/

書込番号:16318902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/02 11:04(1年以上前)

残念! 購入日6月20日だ〜w HDDも今はあまり購入しないからね。

書込番号:16319560

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/07/03 16:33(1年以上前)

遅ればせ、明日あたり「 WD30EZRX-1TBP 」を購入しよう。
情報感謝。

書込番号:16324508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/07/04 08:06(1年以上前)

∬^O^)ノ 行ってらっしゃい 

書込番号:16327180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/04 08:22(1年以上前)

katsun50パパ レビュよろ!

書込番号:16327221

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/07/04 09:33(1年以上前)

> ∬^O^)ノ 行ってらっしゃい 

ゴメン。行けないので、sofmap.comで、発注しました。
3台目のコレになります。・・・レビュは必要ないでしょ。いっぱい出てるし。

書込番号:16327398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング