『友達の結婚祝いに贈りたいのですが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『友達の結婚祝いに贈りたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「コーヒーメーカー」のクチコミ掲示板に
コーヒーメーカーを新規書き込みコーヒーメーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 友達の結婚祝いに贈りたいのですが…

2013/07/02 23:39(1年以上前)


コーヒーメーカー

クチコミ投稿数:2件

コーヒーメーカーを使ったことがない、超初心者な私ですが、友達の結婚祝いにコーヒーメーカーを贈りたいと思っています。

ミルは別に購入予定ですが、コーヒーメーカーで何かオススメがあれば教えてくださいm(_ _)m

友達は、出来れば色が可愛くてコンパクトで、一日にマグカップで2杯くらい飲む程度なので、ステンレスよりガラスのほうがいいそうです。

書込番号:16322303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/07/03 00:13(1年以上前)

こんばんは〜

これなんかどうでしょうか?

ハリオ > 【hario/ハリオ】V60コーヒーメーカー 珈琲王 ワインレッド EVCM-5WR

http://www.fac.co.jp/fs/coffee/hario-evcm5wr

参考まで!

書込番号:16322462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/03 09:05(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^)

ご紹介のコーヒーメーカー、可愛い色ですねo(^▽^)oちょっと大きいですが、蒸らし機能など本格的なコーヒーが楽しめそうですね!


コーヒーミルも探していたので、記載されていたURLをみて、これまた可愛い色と高性能なグラインダーが見つかって、感激しました!

とても参考になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16323307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/07/03 14:18(1年以上前)

こんにちは!

お役に立って、良かったです!

書込番号:16324185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーヒーメーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング