『用紙を巻き込まないで印刷できるプリンタ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『用紙を巻き込まないで印刷できるプリンタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 用紙を巻き込まないで印刷できるプリンタ

2013/07/03 17:40(1年以上前)


プリンタ

今、キャノンの860iとブラザーの695CDNを使っています。
860iを新しい物に買い変えたく、製品選びのアドバイスをお願いします。

用途としては
・写真印刷30%
・封筒印刷30%
・名刺印刷25%
・はがき印刷10%
・その他5%
です。

特に封筒印刷と名刺印刷がブラザーの695CDNで代用できず、困っています。
代用できない理由は、用紙が詰まってしまうからです。

最近のプリンタは巻き込み給紙が主流なのでしょうか?
860iみたいに上から給紙し、まっすぐ下から出てくるような給紙方法のプリンタがあれば良いのですが。。。

あと、独立インクが良いです。

以上の条件を満たしてくれるプリンタはありますでしょうか?

書込番号:16324683

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/03 18:01(1年以上前)

背面給紙だから“出来る”とか“出来ない”というこだわりは意味無いです。
背面給紙だって相当な角度で、紙は“イナバウアー”します。

メーカーが“対応”をうたう機種なら出来るのでは?

【キャノン】
Q.封筒・封書への印刷が可能なインクジェットプリンタ/インクジェット複合機はありますか?
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/23000-1.html#2

書込番号:16324740

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60769件Goodアンサー獲得:16218件

2013/07/03 18:28(1年以上前)

背部トレイ方式、4色独立方式なら、CANON PIXUS iP2700。
http://kakaku.com/item/K0000091668/#tab

書込番号:16324827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/03 18:29(1年以上前)

封筒印刷時に設定で[上下反転]を選び封筒も上下逆にセットしてる?

書込番号:16324830

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2517件

2013/07/03 19:20(1年以上前)

借金してもいい物を!さん、こんにちは。

キヤノンのiX6530はいかがでしょう。
A3プリンターのため、値段もサイズもアップしてしまいますが、上げられている条件は、全て満たしてくれると思います。

http://kakaku.com/item/K0000230647/

書込番号:16325017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング