『GAKAXY S4α(仮)について』 の クチコミ掲示板

『GAKAXY S4α(仮)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GAKAXY S4α(仮)について

2013/07/08 14:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

ちょっと気が早いかもしれませんが、次期冬モデルで発売されるであろう4Sα(仮)について皆様のご意見を頂きたいです。

ドコモ幹部の「冬モデルは電池を3日間もたせる機種を開発する」などのコメントやNote3のスペック情報、新型Xperiaなどの他機種情報を元に、こんなスペックなら是非購入したいという願望も込めて、4Sαを予想してみました。

本体形状:S4と変わらず
ディスプレイ:S4と変わらず
解像度:S4と変わらず
カメラ画素数:S4と変わらず
電池容量:S4と変わらず
Android OS:4.3
CPU:2.3GHz Snapdragon800 クアッドコア
ROM:64GB
RAM:3GB
連続待受時間(LTE):450時間以上

新情報をお持ちや、今までの傾向から判断してご意見ください。

書込番号:16344237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件

2013/07/08 14:36(1年以上前)

タイトルのスペルが間違っており、すいませんでした。

正しくは、GALAXY S4α(仮)について…です。

書込番号:16344239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:275件

2013/07/08 17:11(1年以上前)

出るかどうかわかりませんが、仮に出るとして、Snapdragon 800が搭載されるかわかりませんね。

現在、発表済みのものには
GALAXY S 4 GT-I9500(SAMSUNG Exynos 5410 1.6GHz)
GALAXY S 4 LTE GT-I9505(Qualcomm APQ8064T 1.9GHz)
GALAXY S 4 LTE SHV-E300S/K/L(SAMSUNG Exynos 5410 1.6GHz)
GALAXY S 4 SC-04E(Qualcomm APQ8064T 1.9GHz)
GALAXY S 4 LTE-A SHV-E330K/L(Qualcomm MSM8974 2.3GHz)

があります。

唯一Snapdragon 800が搭載されているのは、韓国のみで発売されるLTEadvanced対応のGALAXY S 4のみです。

日本で改良型が出る場合、MSM8974か、Exynos 5410(Exynos 5 Octa)のどちらかになるでしょう。

RAM 3GBはまずないかと思います。

そこまで日本向けのみにカスタマイズはしてこないでしょう。

少なくとも、現状では認証情報などから新しいGALAXY S 4と思われる端末が日本で発売されるという情報は一切ありません。

書込番号:16344563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/07/08 21:04(1年以上前)

申し訳ありませんが、スマートフォンの話題はこちらのスレッドにお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=3147/ItemCD=314708/MakerCD=93/

ここはドコモフィーチャーフォン(所謂”ガラケー”)の掲示板です。
下記リンクも読んでください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:16345230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2013/07/23 21:46(1年以上前)

ご指摘を受けまして、一部改変して転記しました。
こちらをご覧ください。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=16393099/

書込番号:16396325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング