『価格について』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2013/07/08 20:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:16件

最近の相場でu番箱有りギャラなしで35万円ってどうですか?

書込番号:16345183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/08 23:10(1年以上前)

こんばんは。
オーバーホール履歴が不明ですね。
Uだともう15年ですから、そこが気になります。
私ならもう少し探します。
少し高くても近年の正規オーバーホール証明が欲しいですね。

書込番号:16345852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/07/09 00:27(1年以上前)

やはりそうですか。
日差か-1秒と気にもなる様子です。

このエクUかm番付属品完備31万円のエクTとも悩んでいます。もう一年以上も探しています。

書込番号:16346185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/09 00:31(1年以上前)

1年もでしたか。
失礼しました。
そのお店の業者委託オーバーホールは入っているのでしょうか。
ある程度の有名店なら問題ないとも考えられます。
難しい話ですね。

書込番号:16346198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/07/09 00:40(1年以上前)

小さいお店でして。
オーバーホールは行っていないお店でして・・
また、15年経過しておりますのでケース痩せも心配なのです。私自身はケース痩せがあるとわかりませんが。

書込番号:16346226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/09 01:29(1年以上前)

素直に高いです。
黒文字盤でギャランティー有りで35で
探したいですね。
できればUはいいですが針交換を
考えるとA番以降ですね。
勿論Uはその後ですので良い選択です。
Y番前後も狙い目ですね。

書込番号:16346328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/09 13:44(1年以上前)

研磨でケース痩せするくらいならオーバーホールしてあるはずです。
してないなら痩せはないような。
もっとも15年でケース痩せするほどの研磨は想像しにくいですが。
あとは実物拝見でしょうかね。

書込番号:16347630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/09 22:29(1年以上前)


新品の状態を
きっちり把握していて
かつ様々な状態の中古品を
ご覧になっていないと
ケース痩せや ブレスの伸とかは
判りにくいと思います。

日差が-1秒というのは
どの様な環境で計測したものか
判りませんが 自動巻きは
使用者の装着時の運動量によって
変わりますから あんまり当てに
ならないと思います。

失礼ですが スレ主さんの
コメントの雰囲気だと
ご予算もおありでしょうが
新品をご購入された方が
良いのでは?と感じました。


書込番号:16349217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2013/07/10 10:41(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。


コスモハンターさん
やはり高いですか。当方ダブルロックが好みでしてs番などのシングルタイプのものは避けております。ですから、なるべく年式が新しい物を探しています。

548582さん
15年位ではなかなかケース痩せは起こらないのですか。やはりロレックスの904Lステンレスは丈夫なのですね。

みやび68
一度正規店へ伺った際にまだ16570が黒白どちらも在庫があったので黒を試着しましたが、私自身が素人なためわかりませんでした。
やはり、さらに多くの品物を見て判別が多少りとも付くようにはしておくべきですね。
たしかに平置きで-1秒だったので使用すればわかりませんね。

たしかに、新品を買った方がいいかもしれません。しかし私自身福井に住んでいるため現物を見ることができません。ですから行ける範囲の店を回っているのですがなかなか新品同様の品が有りませんので中古を検討している次第です。

書込番号:16350620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/10 23:02(1年以上前)

5桁エクスプローラー2が904ステンレスを使用しているのかどうか私には分かりませんが、使っているだけならケース痩せはないのではと思います。
研磨を繰り返すと痩せるのではないでしょうか。

保証書なしの中古購入は経験者のアドバイス(同行確認)があった方がいいでしょうが、ないものねだりですかね。

日差はまあ気になるレベルには思えませんでしたが。

書込番号:16352713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/17 14:56(1年以上前)

禁止の返信をしたのでしょうか?
返信が消えてしまいました。

書込番号:16375659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/07/17 16:22(1年以上前)

利用規約に個人間の売買に関するものは削除すると明記されていますね。

残念ですね。

自分で状態の良いエクUを探すことにいたしたす。たっちゃんvvvさん本当にありがとうございました。また、機会がありましたら返信宜しくお願いします。

書込番号:16375857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/17 16:33(1年以上前)

takapen1670さん

ちゃんと規約を読まず、期待させてしまって嫌な思いをされたと思います。
私がちゃんと規約を読むべきでした。
どうもすみませんでした。

下取りに出す予定だったので、同じ価格でと思ったのですが…申し訳ないないです。

書込番号:16375878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/07/17 23:20(1年以上前)

いえいえ。こちらこそ申し訳御座いません。

書込番号:16377307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2000年 9月18日

エクスプローラーII 16570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング