『F-01D (Wi-Fi専用)』のクチコミ掲示板

2011年10月19日 発売

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

高速通信「Xi」に対応したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 DualCore/1GHz ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab LTE F-01D docomo の後に発売された製品ARROWS Tab LTE F-01D docomoとARROWS Tab F-05E docomoを比較する

ARROWS Tab F-05E docomo

ARROWS Tab F-05E docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月 8日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション

ARROWS Tab LTE F-01D docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月19日

  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのレビュー
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab LTE F-01D docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

『F-01D (Wi-Fi専用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab LTE F-01D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab LTE F-01D docomoを新規書き込みARROWS Tab LTE F-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F-01D (Wi-Fi専用)

2013/07/10 10:34(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab LTE F-01D docomo

クチコミ投稿数:16件

ARROWS Tab LTE F-01D (Wi-Fi専用)とヤフオクにあったのですが・・・
この機種に、(Wi-Fi専用)なんてあるのですか??

誰かSIMフリーにて使っておられる方いますでしょうか?
 SIMフリーにする方法があれば教えて下さい。
メリット、デメリットもわかれば、よろしくお願いします。

書込番号:16350607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/10 11:07(1年以上前)

目立たせるためにLTE F-01Dの表記が単なるキーワードになっていることがあるかと。
そうなると単なるWi-Fiモデルと言うことになりますので、まずは質問で確認した方がいいと思います。

書込番号:16350669

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/07/10 15:00(1年以上前)

SIMフリーにしたければ、ドコモショップに持っていってSIMロックを外してもらうだけです。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/
ヤフオクの出品については、ヤフオクで質問してください。
--------------------------------------------------------------------------
出品者への質問:タブレット ARROWS Tab LTE F-01D (Wi-Fi専用)
質問3 投稿者:bbb***** / 評価:169
SIMは使えますか?
A 回答
基本的には、SIMは、挿入出来ません。 挿入口にロック(カバー)付いている為 挿入出来ないみたいです。

書込番号:16351217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/10 17:11(1年以上前)

ディメリット:F-01Dの刻印があってSIM挿入ができないのであればグレーな機器であってハイリスク。

書込番号:16351471

ナイスクチコミ!0


macakiraさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/12 10:56(1年以上前)

出品者に確認するべきです。 名称を間違えていると思います。 LTE表記がミスなのでは? 兄弟モデルで、WIFI専用もあり、こちらは富士通よりの発売だったと思います。Arrows TabでLTEは謳っていないモデルです。 (SIMは入らず、指紋認証が付いている?) スレ主様としてはシムフリーで使用されたいようなので、いずれにしても要確認です。 F-01D(DOCOMO発売)であれば、シムロックはDSで出来ると思います。(F-01D所有者で、DSでシムロック解除しました。)

書込番号:16357430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/07/12 21:58(1年以上前)

ありがとうございます!!
参考になりました。
Wi-Fi専用も出ているのですね・・

間違えにくい・・  注意すべき出来です。

書込番号:16359060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab LTE F-01D docomo
富士通

ARROWS Tab LTE F-01D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月19日

ARROWS Tab LTE F-01D docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング