『ガリレオ』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

サイバーショット DSC-RX100

  • 有効2020万画素の大型(1.0型)CMOSイメージセンサーと大口径F1.8レンズを搭載。「サイバーショット」シリーズの最上位機種。
  • カスタマイズ可能なレンズ部のコントロールリングや背面のファンクションボタンにより、直感的かつ軽快な操作を実現。
  • 新開発のイメージセンサーとレンズに最適化した画像処理エンジン「BIONZ」により、ISO125-6400という広い感度領域と高速処理に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:330枚 サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100とサイバーショット DSC-RX100M2を比較する

サイバーショット DSC-RX100M2

サイバーショット DSC-RX100M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション

サイバーショット DSC-RX100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • サイバーショット DSC-RX100の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

『ガリレオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ガリレオ

2013/07/10 16:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100

クチコミ投稿数:62件

このカメラはガリレオで湯川学が使用してるカメラでしょうか?

書込番号:16351402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/10 19:37(1年以上前)

カメラで写真撮ってる場面ありましたっけ?映画の中ですかね?まだ見てないけど

書込番号:16351830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/10 20:04(1年以上前)

近々、観に行く予定ですが、CMでは赤いエンブレムがチラッと見えたような気がしましたんで、ライカのコンデジ(D-LUX4?)じゃないでしょうかね?(^^) (TVシリーズや容疑者Xでカメラが出てきたか覚えてません…^^;)

書込番号:16351914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2013/07/10 20:23(1年以上前)

本日 映画を観てきました、(真夏の方程式)その中で使っていたデジカメなのですが本体上部端に小さなフラッシュ的な物体を確認したのでネットで調べたところ その様な物体がある商品は このカメラ位しか検索出来ませんでした。
ガリレオと言えば東芝ですが東芝デジカメではヒットしませんでしたのでお聞きいたします。

書込番号:16351992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/10 20:39(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=4141/imageno=0/
↑映画を観てみないとわかりませんが、多分、D-LUX 4だと思うんですよねぇ…どうでしょ?(^_^; (けっこう前のカメラですが)

書込番号:16352047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/07/10 21:13(1年以上前)

Yahoo知恵袋に同じ質問がありました、検索した時は無かったはずなのに(´・_・`)
やはりライカ製みたいですねD-LUX5かD-LUX6との事、皆様大変ありがとうございました。

書込番号:16352184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BMW750さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/10 21:16(1年以上前)

こんばんは。

おそらくライカのD-LUX5かD-LUX6のどちらかだと思います。
うーん、どっちだろう…
「さっぱりわからない」

書込番号:16352195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:14件 サイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/07/10 21:39(1年以上前)

個人的な印象ですが、ガリレオの湯川とRX100やDーLUXは似合わない気がします。

書込番号:16352283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度4

2013/07/12 23:42(1年以上前)

ガリレオの福山さんは写真が好きで、
デジタルではライカのM9とか使ってますね。

書込番号:16359469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/07/14 01:53(1年以上前)

機種不明

映画の番宣の一場面ですが、皆さんがおっしゃられるように、ライカでしょうね。

書込番号:16363142

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件 サイバーショット DSC-RX100のオーナーサイバーショット DSC-RX100の満足度5

2013/07/14 07:05(1年以上前)

EVFの形からD-LUX5ですね。

書込番号:16363434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100
SONY

サイバーショット DSC-RX100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

サイバーショット DSC-RX100をお気に入り製品に追加する <5736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング