フットブレーキをしたか度忘れすることがあるので、
車を降りた後、30秒くらい、フットブレーキあたりを照らしてくれる
ライトがないかと探してます。
フットライトはドアの開閉と連動(ルームミラーと連動)させると、
取り付け費が1万くらいになるのでもったいない。
シガーソケットのライトで、20〜30cmくらいの長さがあって、
フレキシブルに曲がり、キーを切っても、30秒くらい点灯してる
ようなものはないでしょうか。
(一次電池か、二次電池・コンデンサで充電式かな)
多少の半田付けはできるので、関連するパーツを教えてもらえれば自作も。
書込番号:16360538
0点
自作してもしれてますが、このあたりの商品とLEDの組み合わせでどうでしょう。
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2854
LEDはこんなもんで
http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1825
ホームセンターやオートバックスにあるはずです。
書込番号:16360586
![]()
0点
私は1万円でスマートにフットライトを付けたいですね。
書込番号:16360650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
傾斜がきつくないんだったらミッションのパーキングでも
良いんじゃないじゃろか?
書込番号:16360846
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のカー用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/05 11:57:11 | |
| 3 | 2025/07/06 0:11:58 | |
| 2 | 2025/05/03 7:10:27 | |
| 14 | 2025/04/23 17:19:30 | |
| 2 | 2025/02/07 17:19:50 | |
| 0 | 2024/11/30 17:18:30 | |
| 18 | 2025/05/05 18:54:13 | |
| 0 | 2024/10/27 19:01:08 | |
| 7 | 2024/08/06 22:53:50 | |
| 1 | 2024/07/16 17:53:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内

