『MB-D12をつけた場合』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MB-D12をつけた場合

2013/07/14 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

お世話になります。

D800にMB-D12を検討していますが、ロープロのフリップサイド400AWにMB-D12とレンズをつけた状態で収まりますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16364833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2013/07/14 16:57(1年以上前)

私はD700ですが、これにMB-D10をAW-400にレンズ24-70/2.8を着けたまま入れています。AW-400のカメラボディが収まる最上部には取り外し可能な枕があり、縦グリを着けない時は枕を敷き、着けた時は外すとちょうど良い高さになるのです。この辺りはLoweProの他のバッグにも見られる特徴ですね。

書込番号:16364867

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/14 16:59(1年以上前)

多分問題ないと思いますよ

D800にMB-D12持ってないので装着した高さが分かりませんけど
フリップサイド400AWの内寸の深さは15cm有ります(実際に計ってもその位以上はある)からそれ以下の高さのボディなら十分入ります

書込番号:16364874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/14 17:34(1年以上前)

Macinikonさんご指摘のように枕を外せばMB-D12装着でもちゃんと収まります。僕は念のため枕を付けたまま横置きで使用しています。AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Uを付けたままでも問題なしです。

書込番号:16364989

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/14 17:36(1年以上前)

こんにちは。

フリップサイド400AWにMB-D12装着でも収納できますよ。
カメラは違いますが…
http://review.kakaku.com/review/K0000077389/ReviewCD=472381/#tab

書込番号:16364995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2013/07/14 20:37(1年以上前)

皆様、ご回答をいただきましてありがとうございました。
収納できることがわかり、とても参考になりました。

MB-D12は、まだ購入するかは決めていませんが購入しても収納に問題がないことがわかり安心しました。

D800の底面の塗装が一部剥げてきたため、MB-D12を保護ように使用できないかと検討しています。

書込番号:16365536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング