


書込番号:16373216
5点

私的に空冷にするなら本命です。
ケースごと買い変え必須の条件は変わりないがw
書込番号:16373336
2点

あまり好みではないデザイン・・・。
個人的にはやはりDARK ROCK PRO 2か、、、
Amazon使えば輸入自体は楽だけど業者挟むから金が・・・。
書込番号:16373362
1点


まいどです! モンキーさん
おや〜 どこかで見たようなw(笑)
そういえば新型M3はもうデビュしたのかな?
クーラーマスター信頼感がありますね。
頑丈そうで 旧V8もよく冷えてなかなかです。
書込番号:16373612
2点

レビューの情報、ありがとうございます。
メモリ2枚差しは、余裕そうで、構想が膨らんできます。
あとは、高さ166.5mmがPHANTOMではギリぽいですが、忍者参が160mmで
加工サイドパネルの余裕が10mmちょっとぐらいありそうなので、
大丈夫そうです。
FacebookのCooler Masterの製品サービスの表紙になっていますので、
注目度は結構あると思います。
秋が楽しみですね。
書込番号:16373697
2点

こんばんは! 玄関番さん
いよいよ玄関番さんのレビュが近ずいて来ましたね。
楽しみにしてますよ〜!
書込番号:16374082
2点

>そういえば新型M3はもうデビュしたのかな?
スレ外れですけど、過去4台乗り換えた最後のクルマがボルボ初代V70 2.4T(シルバーメタリック97年式)を10年乗りまして、それが最後のマイカーで、とてもじゃないがBMWは手が出なかった。
夙川付近をしょっちゅうウロウロしていましたので、オリエントブルーさんと何処かでニアミスしていたかもしれませんね。
書込番号:16374104
1点

こんばんワン!
>何処かでニアミスしていたかもしれませんね
そうかもですね。
もう今は自分の車はあまり載りませんね。
母のミラが気に入って乗ってます〜w 母の用事が多いので
ガソリン喰わない、
満タンにしたらほぼ1ヶ月近く持つのは驚きでした。
車が小さいのでよく意地悪されますが(笑)
室内広いし、驚いてます〜w ハハハ楽しいですよ。
今や私のお気に入りで〜す。
書込番号:16374160
2点

エコカーがいいですね、私は今は電車移動です。
V70はリッター当たり5〜7qでした。
速度計は240q/hまで刻まれていましたけど、190q/hまでしか出しませんでしたよ(笑)
アクセルにはまだ余裕がありました〜(笑)
書込番号:16374185
1点


カバー下からの光物が良い 魅力的です。
ひひひ〜w これはオークさんはGetするな〜
私めもケースに収まるか もう一度調べてみよう。
書込番号:16390415
2点

我がPCケースにはサイドファンの出っ張りがあって入らないねんなー。
今の「グランド鎌クロス(SCKC-2000)」(137o)でギリギリ。
新型「グランド鎌クロス2(SCKC-3000)」は5o程背が高くなって無理。
書込番号:16390654
1点

あまり気になるので 先ほど我がケースSGC1000も計測した。
166.5mmなら20mmほど余裕があったのでOKでした〜w いいぞw
以外に余裕があったので驚き!
モンキーさんのケースだとサイドファンを外すと
エアフローが悪くなるのでOUTでしょう。
いよいよケースも新調の時期かなw
オークさん要望のCorsair540も上から見たら装着できそうな様子。
これはダブルでレビュ見れるな〜(笑)ひひw
書込番号:16390797
1点

>いよいよケースも新調の時期かなw
P193に匹敵する静音性と冷却性を兼ね備えたケースはどれか、今のところ候補が無いのですよ。
このP193は寸法の割には重くて17sほどなのですけど、頑丈で内部の造りも精巧で側板を叩いてもボテ・ボテ・・・といった感じでバ〜ンバ〜ンと響かない。
左側板に至ってはもし足の甲に落としたらタダでは済まない、骨を負傷しそうなほど重くて頑丈です。
先日もヨドバシ梅田で色んなケースの側板を観察(実は叩いてみた)したらどれもバ〜ンバ〜ン!と金属音が響いた。
響かなかったのはP183 V3とSOLOシリーズでしたけど、前者は奥行が不足で後者は全体が小さいので除外。
実際のところ、P193に代わるケースが見当たらないのが現状です。
数万円の製品だと存在するかもしれませんけど、2万円未満で私の要望に合ったケースが有りますかねー。
大前提は吸気ファンの音がマトモに聞こえない、正面に扉が付いていることです。
甥っ子の白いPhantomもバ〜ンバ〜ンだし、ファン音がケースに伝わっています。
書込番号:16391019
1点

(*o|o*)ノ おっす!
忙しくてレビューがたまっています(涙)
まあやる気も落ちてます(^0^*オッホホ
書込番号:16391835
1点


つくおさん
どうもです!
このケースのことは知りませんでしたけど、良さげですね。
CPUクーラーも背が高いタイプも装着できるし、簡易水冷を装備する際もさして苦労することもなさそう。
重量が今のP193とほぼ同じですから、全体の造りも想像できますね。
ストレージの装着方法もANTECと同じなのでまごつくこともなさそう。
デザインも似てるし大きさも同じといってもいいから、これだったらケースが変わっていても家人にはバレないかも(笑)
最近のケースは軽量化されているのでしょうかね、このようなオーソドックスで地味な製品が少なくなっていると思います。
書込番号:16393209
1点

このケース、オークさんが過去に紹介されていたのですか、そのスレッドを私は見落としてました。
価格も丁度いいところに収まっていますね。
書込番号:16393267
1点

(*^o^*)これは良いわ〜モンキーさん つくおくん紹介品
220mmあるから サイドファンがあってもV8は充分装着できますね〜
デザインも重厚で上品でモンキーさんにピッタリなw
レビュ宜しく!
書込番号:16393612
2点

書込番号:16398712
1点

ほんま、クルマのラジェーターのようだ。
これを眺めるにはサイドパネルも透明で光モノで、これこそオークさんにピッタリ。
書込番号:16398807
1点

ちょっと、続きを検索していくと・・・。
キット水冷ヘッドが1番になってます・・・他にも
http://www.tweaktown.com/cms/gallery.php?aid=5598&type=reviews&title=cooler-master-v8-gts-cpu-cooler-review#6
いつの間に、こんなのが出ていたのか知らなかった・・・!!
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0620/34693
書込番号:16399111
1点

写真なので逝かないようですね・・・一番最後の写真です。
書込番号:16399123
1点


http://www.youtube.com/watch?v=4UuSg8_kllM
youtubeでもレビューきました。結構、ファンの音が大きい事にちょっとショックかも?!
でも、ほしいです。USA Amazonでも納期が1〜2ヶ月らしいので、日本ではまだまだですかね。
書込番号:16497239
2点

こんばんワン!
玄関番さん いや〜良い 冷えそうですわ
旧V8は思い切り冷えてましたからね〜
クーラーマスターですから
日本デビュまた遅くなるんでしょうね。
玄関番さんのレビュ楽しみにしてますよ。
書込番号:16497300
2点

(◎-◎;)うんうん いや〜これ見たら真剣に空冷に戻したくなったね。
書込番号:16586485
1点

こんばんワン!
久しぶりにビリビリ感じるデザインですワィ
出だしは、¥8980位すんだろうな さてさていつになれば店頭に並ぶんでしょう。
書込番号:16586863
1点

こんにちは がんこなオークさん
ははっ、甘かったか 壱万円オーバーね!
書込番号:16588593
1点

http://benchmarkreviews.com/4608/cooler-master-v8-gts-140mm-pom-heatsink-cpu-cooler-review/
書込番号:16627680
1点

いや いや 良い
これにSound Blaster Zと組み合わせればレッドでバッチリな光物完成だ!
海ザルさんのは完璧になるがね〜。
書込番号:16627766
2点

書込番号:16863678
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPUクーラー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 15:25:57 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/19 22:29:02 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/20 12:48:58 |
![]() ![]() |
15 | 2025/09/18 23:04:35 |
![]() ![]() |
21 | 2025/09/16 21:04:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 18:12:23 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/06 13:31:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:18:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:12:15 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/31 10:48:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)





