『羽根のない扇風機』 の クチコミ掲示板

『羽根のない扇風機』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のカー用品」のクチコミ掲示板に
その他のカー用品を新規書き込みその他のカー用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

羽根のない扇風機

2013/07/18 17:06(1年以上前)


その他のカー用品

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

最近羽根のない扇風機がありますが車載用ってありますか?いくらくらいなんでしょうか?取り付けはどこにつけたらよいですか?

書込番号:16379233

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/18 17:22(1年以上前)

こんにちは。

ブレードレスルームファンは今のところ24Vのトラック用しかわかりません。
http://www.stn-art-g-1.jp/shopping/detail.html?1366712399

書込番号:16379273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2013/07/18 17:42(1年以上前)

↓が12V用の羽根の無い扇風機「cretom [クレトム ] SA-162」です。

http://item.rakuten.co.jp/stylemarket/4960335013648/

価格はアマゾンなら2420円で、取り付けはアシストグリップにクリップで固定するだけです。

書込番号:16379319

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

2013/07/20 08:04(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
価格.COMとか見てみました。通常の羽の扇風機とかのモーター音は大分うるさいかと思いますが、根無しの音はどうなのでしょうか?同じくらいなんでしょうか?ある程度はしますか?

書込番号:16384513

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2013/09/04 06:30(1年以上前)

光虹さん
遅くなりましたが、解決済でしょうか?
車載用については、使用していないなのでわかりませんが、家庭用扇風機で言わせてもらうと、ダイソンの有名な羽なし扇風機、大袈裟な表現ですが、正直家庭用ジェットエンジンみたいな感じです>_<
普通の扇風機に比べて音は小さいことはまずないですね。
ゴーって音がします。
まぁ音は関係ないって人がかうのでしょうが…
恐らく車載用だと値段が値段なんで音に関してはあまりよろしくないでしょう。
ただ…もう涼しくなりましたね>_<

書込番号:16542625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1009件

2013/09/07 12:14(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
従来の羽根の扇風機よりかなりモーター音はしますね?
車内にはさすがにうるさくなりますね?
空気の循環を考えるなら羽根型が良いと思いました。

書込番号:16554661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他のカー用品」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)