ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]
僕は普段からゲームは殆どせず、貰い物の初期型 PS2 で時代が止まっているのですが、最近興味有るソフトが出てきたので、こちらの機種の購入を検討しています。
しかし、先月アメリカにおいて「Xbox 360 E」なる新型機が出たようです。E3 2013 で発表されたようですが、調べても日本語のサイトが殆どヒットせず、どのような物かよく解りません。
前機種(360 S ?)との違いや国内での発売の有無等、何かご存知の方はおられますでしょうか。
また、仮に海外(または国内ディーラー)から買い付けた場合、MS のサポートや言語、それにアカウント登録等で不都合が生じることはあるのでしょうか。
どうかよろしくお願いします。
書込番号:16400706
2点
少し調べたら「Xbox360 Sとほとんど部品が変わらない」、「アナログ出力機能が削除」、「USB端子が1つ減る」等ということで「コスト削減モデル」みたいですわ。
初期不良時や故障時のサポートも考えると「Xbox360 S」を購入しては如何かしら。
書込番号:16401474 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
XBOX360にはリュージョンが設定されてますので、北米仕様の本体だと国内版ソフトは一部起動しないものが出てきますね
リュージョンが設定されている海外ソフトを遊ぶのであれば良い選択肢ですが、メインハードとしてはちょっと不便だと思いますよ
書込番号:16401523
![]()
5点
早速の回答ありがとうございますm(__)m
ここはやはり、素直に現行機を購入した方がよろしいんですかね。あえて海外機を購入するメリットは僕には無いようです。ただ、今後このモデルが国内でも発売されるかも知れないと考えると、どうすべきか悩みます。低価格版であれば当然今より安く、また騒音や発熱も低減しているかも知れませんし…。
少し、今後の動向に注目して購入する頃合いを探ろうと思います。
書込番号:16404200
2点
>低価格版であれば当然今より安く、また騒音や発熱も低減しているかも知れませんし…。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130611_603036.html
今回発表された新型Xbox 360は、Xbox Oneとのファミリーであることを強く意識した黒地のスポーティーなデザインになっている。価格は現行モデルと同じ、4GBフラッシュを搭載したモデルが199ドル、250GB HDDを搭載したモデルが299ドル。
値段据え置きでのモデルチェンジのようですが。
書込番号:16407152
![]()
3点
>>EPLSさん
なんと、そうでしたか。なんだか更に360 E を買う意義が無くなりましたね。デザインについても現行機の方が個人的には気に入ってますし…。
あと、なんか上の方でお見苦しいやり取りを晒してしまいすみませんでした。スレが荒れるのは僕自身嫌いなことですので、その原因に自らなってしまったようでつくづく反省しております。
書込番号:16407189
1点
皆様ありがとうございました。
Xbox については取り敢えず様子見しようと思います。まずお財布事情が厳しいですし、MS は 360 のビジネスを継続していく姿勢のようですので、当分は在庫的にも、コンテンツ的にも安泰でしょうから。
書込番号:16410352
0点
>dra_go_monさん
http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/console_2013/
『夏休み限定 Xbox360 今だけお得セール!』
キャンペーン期間:2013 年 8 月 6 日(火)〜 予定台数終了まで
対象製品:Xbox 360 250GB 通常価格29,800円→19,800円
今春発表のあった新型Xbox360ではなく旧型Xbox360ですが、まだご興味があるようでしたら。
書込番号:16445809
1点
>>EPLSさん
2万円とな!? これは安いですね!
ただ最近は気持ちが PS3 にシフト中…(PS3 も持っていません)。というのも僕の興味のあったソフトというのは PS3 版も出ていて、そちらの方が DLC とかが明らかに充実してるんですよね。ソフトのことを調べていくと Xbox の優位性がどんどん落ちていく…。
ただ、それでも Xbox 独自の DLC も用意されてたりするので、願わくば両機とも欲しいくらい。
なので、この機会にもう一度考え直してみようかなー(お財布事情が厳しい状況に変わりは無いのですがw)。
書込番号:16446169
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/09 14:25:13 | |
| 10 | 2020/02/28 16:33:05 | |
| 14 | 2020/03/06 10:05:44 | |
| 1 | 2016/04/12 12:43:13 | |
| 4 | 2015/07/12 15:03:36 | |
| 0 | 2014/11/24 19:51:56 | |
| 6 | 2014/10/11 12:33:20 | |
| 5 | 2014/10/02 14:31:57 | |
| 1 | 2014/09/06 18:08:39 | |
| 8 | 2014/07/16 12:19:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






