『放熱アルミ付DDR SDRAM』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『放熱アルミ付DDR SDRAM』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

放熱アルミ付DDR SDRAM

2003/06/04 21:04(1年以上前)


メモリー

スレ主 VKさん
クチコミ投稿数:2945件

http://www.princeton.co.jp/news/info/news_contents/200306031653.htm
お値段は?

書込番号:1640170

ナイスクチコミ!1


返信する
maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2003/06/04 21:08(1年以上前)

巷で噂の青いヤツ。
オープン価格ですって。

書込番号:1640183

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2003/06/04 21:17(1年以上前)

VK さんこんばんわ

価格比較サイトを検索してみました。
http://iweb.earena.co.jp/cgi-bin/QueryMemoryProduct.asp?MAKER=Kingston%20Technology&TYPE=&CAPACITY=&HC=46

書込番号:1640210

ナイスクチコミ!1


スレ主 VKさん
クチコミ投稿数:2945件

2003/06/04 21:29(1年以上前)

あもさんありがとうございます。
1637894に使用レポートもありました。

書込番号:1640257

ナイスクチコミ!0


スレ主 VKさん
クチコミ投稿数:2945件

2003/06/04 21:39(1年以上前)

失礼しました。
maikoさんのレポートもいつも拝見しております。
(どうもこのアイコンに弱い)

書込番号:1640292

ナイスクチコミ!0


maikoさん
クチコミ投稿数:5381件

2003/06/04 21:53(1年以上前)

VKさん、ありがとうございます。
Princetonからの発売ですからね、それなりの価格になるのでは?
最近の動作報告を見ると多少気になります。

書込番号:1640363

ナイスクチコミ!1


皇帝さん

2003/06/04 23:32(1年以上前)

サムスン純正メモリーよりちょっと高い値段かな?
たぶん、買わないと思う。

書込番号:1640877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11

「メモリー」のクチコミを見る(全 82538件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング