『持ち手の壊れにくい商品を探して居ります。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『持ち手の壊れにくい商品を探して居ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機

掃除機で、一番壊すのが 「持ち手」なんです。
結局 そこにスイッチがついているから 「持ち手」の部分が折れると
使い物になりません。
掃除が終われば、押入れに ポン としまうのでその際に他の物にブツかって「持ち手が折れます」

「そんなの、大事に扱えばいいでしょ」と言うお返事以外でお勧めはございますか?

ちなみに、ハンディータイプは、マキタを所有して居ります。

書込番号:16407742

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/07/27 09:59(1年以上前)

ニッパーわんわんさん こんにちは。

では、考え方を変えて、持ち手にボタンが無い掃除機はどうでしょうか?
ミーレは持ち手にボタンが無く、本体にあります。
http://www.miele-store.jp/-/cb_Soujiki/miele-jp
不便な点は、当然ですが、持ち手にボタンが無いので、スピーディーにON/OFFがさせにくい事です。

書込番号:16407764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2013/07/27 10:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
正直、マキタに25000円(ハンディ掃除機)もかけたので、
予算は2万円以下です。情報不足でスイマセン。

当然、パナなどのコード付きのスタンド型掃除機は却下になります。

書込番号:16407897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2013/07/27 10:58(1年以上前)

東芝の「らくわざグリップ」タイプで安いものを探そうかと思っております。

書込番号:16407939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon(ダイソンの下取りキャンペーン)で購入しました 0 2025/09/13 18:22:28
TC-E124 1 2025/09/13 18:12:22
壁収納にできないか。 1 2025/09/12 22:59:28
CV-KP300MとCV-KP90M 0 2025/09/12 12:22:56
ジェットエンジン内蔵 0 2025/09/10 23:43:30
送料込み 税込 89900円 0 2025/09/07 0:44:58
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:52:50
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:38:29
DEEBOT N20 PRO PLUSとの大きな違い 0 2025/09/06 21:54:42
ルンバ205のアップデート問題 0 2025/09/06 16:24:27

「掃除機」のクチコミを見る(全 63893件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング