『Wi-FiモデルでLINEなどのスマホアプリは動きますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Wi-FiモデルでLINEなどのスマホアプリは動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:62件

Wi-Fiモデルでスマホ用アプリのLINEは普通に使えますか?
3G通信機能がついていないと使えませんか?
初歩的な質問ですが、教えてください。

書込番号:16421546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/07/31 10:52(1年以上前)

WiFi版でも問題なく使えていましたよ。
(過去形なのは先日不注意で落としてしまい、オダブツになってしまったからです…トホホ)

書込番号:16421575

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/31 11:22(1年以上前)

使えますが別途smsを受信できる環境が必要です。
というか過去ログみましたか?

書込番号:16421635

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2013/07/31 12:00(1年以上前)

スリープ時もWi-Fiを切断しない設定にして、常時オンライン状態を維持すればスマホと同等の動作が可能だと思います。

外出時はモバイルルーター利用となるはずですが、その場合ルーターのバッテリーが保つのかが問題になりそうです。

自宅の固定回線での利用なら問題ないと思います。

書込番号:16421704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/31 12:32(1年以上前)

Wi-Fiモデルでスマホ用アプリのLINEは普通に使えますか?

Wi-Fi機能が在りますので、通信環境が整っていれば、普通に使えます。

書込番号:16421791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2013/07/31 13:26(1年以上前)

皆さん

ありがとうございます。
WiFi版でも問題なく使えるということですね。
スリープ時もWi-Fiを切断しない設定が必要も理解しました。

takazoozooさん
別途smsを受信できる環境が必要とはどういうことでしょうか?
smsはショートメールですか?
過去ログの件は見たのですが、多すぎて、該当のものを見つけることができませんでした。
お騒がせして、申し訳ありません。

書込番号:16421952

ナイスクチコミ!1


shiba-inuさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/31 14:31(1年以上前)

LINE問題なく使えます。
無料通話もできますよ。

ただLINEのIDは1つの電話番号に1つしか使えないので、
同一のIDでパソコンとスマホか、パソコンとタブレットのどちらかの組み合わせしか使用できません。

つまり、今までスマホで使っていたIDをタブレットで使うとスマホでは利用できなくなります。



書込番号:16422110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2013/07/31 15:48(1年以上前)

皆さん

ありがとうございます。
LINEの使い方のページがあったので、見ました。
認証の過程でsmsを使う記述がありました。
FOMAを持っているので、その電話番号を登録すれば、smsも受信できそうです。

shiba-inuさん
FOMAの電話番号でIDを作れば、パソコンとWifiタブレットの組み合わせでLINEを
使えるということですよね。

書込番号:16422270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/07/31 16:48(1年以上前)

現在では、facebookのID・PASSがあれば同様に利用できますよ。
私は、スマホとNexus7で別々のアカウントで利用しています。

書込番号:16422413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング