『ACERの商品はACアダプタに問題有り?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.48kg Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H54C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H54C/Sのオークション

『ACERの商品はACアダプタに問題有り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H54C/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H54C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ACERの商品はACアダプタに問題有り?

2013/08/03 12:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S

スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件 Aspire V5 V5-171-H54C/Sの満足度1

今回Amazonに出品しているショップから購入したのですが、
電源が入りませんでした。

ACアダプタをつないだ時にランプがつかなかったので嫌な予感はしてました・・・

もちろん思いつくようなイージーミスはなく、
カスタマーサービスに問い合わせたところ初期不良ということで返品交換となりました。

去年タブレット(ICONIATAB A200)を購入した時も
1ヶ月程でうんともすんとも言わなくなって修理に出した事があるのですが、
ACアダプタが暖かくないので多分ACアダプタの問題だろうと思っていたら、
やはりそうで、ACアダプタを交換して戻って来ました。

今回のもACアダプタが暖かくならないので同じ問題だろうと思います。
(どちらも同じ出力のACアダプタが手持ちになかったので、
こちらでの確認はできていません。だから今回は別問題かもしれません))


ACERはこの2台しか買ったことがないのですが、
2台ともACアダプタの初期不良だとしたら本体自体に問題がなくても、
毎回カスタマーサービスに連絡して送って戻って来るのを待つなんて、
なんだかなぁ・・・というもやもやした思いになります。


ACERの商品を購入した方で同様の不良があった人はいますか?
また、こういうのって購入する店舗によって差が出ることがあるのでしょうか?

書込番号:16431701

ナイスクチコミ!2


返信する
kotarowさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/03 12:38(1年以上前)

災難でしたね、当たりハズレがあるのかな…
ACERは5台目ですが、今のところACアダプタの不良には
当たっていません。
今までの購入はヨドバシカメラ、今回当機種で初めて
価格コムの最安値ショップで購入しました。
不安なので、3年保証は必ず付けていますが、2台目の
購入のとき基板が壊れて一度だけ使用しました。

書込番号:16431795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/03 15:00(1年以上前)

いまどきACアダプターを自社生産するパソコンメーカーは無いと思います
たいがいは中国だっけなの何とかという会社のOEMのはずです、ですからAcer云々は・・・
よっぽどACERが値切って粗悪部品の採用を許したか、たまたま運が悪かったかのどっちかでしょう
自分もAcerのノートPCを使ってますがそういった問題は無いですし、そんな噂も特に聞いて無いですね。

書込番号:16432159

ナイスクチコミ!0


gigachaさん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/03 20:47(1年以上前)

> 今回Amazonに出品しているショップから購入したのですが、

Amazon本家の販売ならいいのですが、
もしマーケットプライスだったら、ショップの方にも問題があるかもしれないです。

書込番号:16433174

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件 Aspire V5 V5-171-H54C/Sの満足度1

2013/08/04 11:47(1年以上前)

私も!私も!って声が上がらないのと
みなさんの意見からもそういう問題が多いわけではないようですね。

今まで
gateway(デスクトップ):6年(引退)

Dell(デスクトップ):6年(引退)

gateway(ノート):2年(現在使用中)
iPad2:2年(現在使用中)
(振り返って見ると国内メーカーのは買ってないんですね、なんだか申し訳ない気持ちになります・・・)
とどれも故障らしい故障は全くなかったので、
延長保証はいらないのかも?くらいに考えてたところに、
Acerの2連発が来たもので、つい疑ってしまいました。
あ、もしかしたら「延長保証」が鍵かもしれません。
この2つだけは延長保証つけませんでしたから・・・


チビLさんのおっしゃるとおり、ACアダプタは中国製なのですが、
だからと言って出荷したAcerに問題がないとは私は考えません。
かと言って粗悪品をノーチェックで出荷するようなことも考え難いですが。


店舗の問題も考えましたが、
強い衝撃が加わるようなことがあったとか(箱に形跡なし)、
保管する場所が高温だったとか、それくらいでしょうか?


きっと奇跡的に運が悪かったのだと思います。

書込番号:16435265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/04 12:29(1年以上前)

スレ主様は余程、運が悪かったのだと思います。
たぶん、確率的には1%以下だと思います。

ネット通販と量販店とでは商品その物は、期待を込めて同じだと思いますが、何か問題(輸送による破損、初期不良など)があった時の対応は、ネット通販の場合はメーカーに丸投げされることがあります。
また、量販店の場合は購入店で対応(1週間以内であれば)してくれる場合があります。

運が良いだけかもしれませんが、わたしは延長保証なし、量販店で国内外のパソコンを5台以上購入していますが、初期不良などに当たったことはありません。

PS. 一度だけ通販で購入しました。(汗)
その時は、心配しましたが、大丈夫でした。( NTT-X Store )

書込番号:16435374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobuzohさん
クチコミ投稿数:112件 Aspire V5 V5-171-H54C/Sの満足度1

2013/08/05 16:35(1年以上前)

本日カスタマーサービスから連絡があり、
初期不良による返品交換の予定だったのが、
在庫がないということで修理対応に変わりました。

まぁ私は気にしない方だと思うのですが、
残念尽くしです。

書込番号:16439372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneデザリングでの相性?? 4 2015/07/21 23:33:30
acerパソコンが起動しません 6 2014/03/25 10:57:35
修理対応 0 2014/02/11 16:48:04
バッテリー 5 2014/02/15 20:25:27
外部モニター 10 2014/12/31 10:11:14
デフォルトイメージバックアップの作成について 12 2013/09/07 22:05:37
Windows Liveについて 12 2013/09/08 11:21:35
新品のマウスが動きません。 3 2013/08/30 21:40:31
Acer Aspire V5 V5-171-H54C/S用バッテリー 7 2014/01/12 22:45:38
パワーアップあれこれ 0 2013/08/29 20:36:43

「Acer > Aspire V5 V5-171-H54C/S」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H54C/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H54C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Aspire V5 V5-171-H54C/Sをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング