『カメラケース』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラケース

2013/08/03 23:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

スレ主 carexspさん
クチコミ投稿数:9件

ピクスギアIP2 Mサイズをお使いの方、当機種でも入りますか?
無印RX100にはピッタリらしいですが。

私はハクバ デジタルポッシュ lack Sサイズが家にあったので使ってますが、ギリギリ過ぎて出し入れしにくいので他のケースを検討中です。

書込番号:16433822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mamedasさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/03 23:54(1年以上前)

RX-100で使用してとても出し入れし易く重宝していました。今回M2追加、ケースももう一つ購入しました。結論から言いますと使えますが入れる時がもたつきます。厚みが増した分、スムーズにはいりません。しかし入れる時だけで出す分には問題ありません。

書込番号:16433923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 carexspさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/03 23:59(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます。
入れにくいと言うのは、カメラを持たない手で支えないと入らないと言うことでしょうか。
片手で出し入れ出来れば問題ないかな、と思っていますので。

書込番号:16433946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aozoさん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/04 00:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

別売りグリップを付けてもOK

完全に収納したところ

ケースの個体差かもしれませんが、私のものは片手で入ります。
でも、フラップを開ける時に結局もう一方の手を使ってしまいますけど。

腰に付けると、RX100 IIはRX100に比べて重くなったことを実感しますね。

書込番号:16433976

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 carexspさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/04 00:11(1年以上前)

写真まで貼ってくださりありがとうございます。
購入してみます。
ピクスギアのこのケースは評判が良いのですが、m2での使用例がネット上になかったので大変参考になりました。

書込番号:16433991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/04 00:39(1年以上前)

次機種もこの厚みがつづくようでしたら、「ピクスギアIP2 M2」を企画されることを祈りますね。
ハクバさんにメールで要望してはどうでしょうか(^^)/

書込番号:16434083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/04 10:21(1年以上前)

RX100でエレコムのDGB056を使ってますが、厚さは同じ35mmです。

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-056/index.asp

書込番号:16434996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2013/08/05 21:05(1年以上前)

私も注文させていただきました
ありがとうございます

書込番号:16440134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/28 05:28(1年以上前)

私もこのスレをみてピクスギアを買いました。M2用です。

もともと何も入れない状態でもややふたの磁石が弱目なのですが、厚みのあるM2を入れるとさらに弱くなる感じです。奥までしっかり押し込むとパタンときれいに閉まります。

ただし、きつくなった分、毎回の出し入れで本体がつよく擦られるわけですから、相手が布とはいえ、長期的には塗装が剥げたりするのではないかと危惧しています。

書込番号:16515730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/13 22:08(1年以上前)

スレ主さん
ストラップはどちらのものですか?
ケースより気になりました!使いやすそうですね!

書込番号:16581775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング