タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
ギャラクシーのタブレットが欲しかったんですが、
迷っているうちに、ドコモショップでは、在庫なしになってしまいました。
新機種が出る予定はないのでしょうか?
書込番号:16435224
0点
メーカー発表前に、正確に、答えれる人はいません。
リークを待つしかないでしょう。
白ロムはどうですか。
http://www.musbi.net/keitai/
間もなく、Nexus 7も出ますので、見てからで、どうでしょう。
書込番号:16435248
![]()
1点
ウチの近所のDSにはまだ有りました。
実質0円と表示されてましたね〜
探せば、まだ置いてるかもしれませんね( ̄∇ ̄)
書込番号:16436365 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
いいですね!
どちらですか???
色々電話してみましたが、私の地元では、残っていないようです(*_*)
書込番号:16437278
0点
「サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/11/15 19:05:48 | |
| 3 | 2022/08/30 9:41:01 | |
| 0 | 2017/07/07 17:17:33 | |
| 7 | 2017/03/26 23:24:55 | |
| 0 | 2017/02/18 6:40:26 | |
| 0 | 2016/05/23 12:39:14 | |
| 1 | 2016/04/06 20:59:53 | |
| 9 | 2016/01/26 23:26:57 | |
| 4 | 2015/10/05 0:49:22 | |
| 10 | 2015/09/22 17:19:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








