これまでキャノンのMP960を使っていたのですが、このたびPCが壊れたので、
泣く泣くWindows8に買い換えました。
そうしたら、ドライバがインストールできず、使えないことがわかりました。
新たにプリンターを買い換えようと思っているのですが、せっかくなので、
最近始めたカメラの写真印刷に適したものを探しています。
キャノンにはこだわりません。
普通のwebの印刷もしますが…
どの辺のプリンターが適当か、コスパも考慮してアドバイスくださると助かります。
書込番号:16443336
0点
↓複合機
EPSON
カラリオ EP-705A \9,694
http://kakaku.com/item/K0000411849/
↓プリンタ機能のみ
EPSON
カラリオ EP-302 \11,480
http://kakaku.com/item/K0000059338/
エプソンユーザーなので・・・
上記の製品ですと写真印刷も綺麗です。
おまけつきの複合機の方が値段が安くなっています。
性能はどちらも同じです。
EP-302の方がスキャナが無い分、軽く小さく出来ています。
書込番号:16443372
1点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000008259_K0000411849_J0000008258
参考程度に!
EPSON
カラリオ EP-705Aは、サイズはデカイがお買い得だと思いますよ。
書込番号:16443784
1点
MP960 ですが、ご使用の Win8 OS と同一 Bit の Win7 ドライバーで
インストールは試されましたでしょうか?
書込番号:16448048
0点
そうですね。
sasuke0007さんの書かれたように、PIXUS MP960にWindows 7 (64bit版)ドライバを強引に入れられれば動作する可能性は高いです。
ドライバダウンロードのページ
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011
書込番号:16530873
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリンタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/23 8:06:26 | |
| 0 | 2025/11/22 18:36:31 | |
| 8 | 2025/11/21 8:34:48 | |
| 0 | 2025/11/19 20:34:51 | |
| 7 | 2025/11/20 19:01:43 | |
| 4 | 2025/11/17 20:38:43 | |
| 4 | 2025/11/18 22:42:14 | |
| 4 | 2025/11/17 19:04:02 | |
| 0 | 2025/11/15 17:24:36 | |
| 0 | 2025/11/12 21:40:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






