『これ何かわかりますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > かぼちゃ

『これ何かわかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かぼちゃ」のクチコミ掲示板に
かぼちゃを新規書き込みかぼちゃをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これ何かわかりますか?

2013/08/08 10:16(1年以上前)


かぼちゃ

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

バーバパパ

かぼちゃのつもりで買ってきた苗

白い花が咲いて、結構デカイものができました。
ひょうたんなのでしょうか?
食べ方も教えてください。お願いします。

書込番号:16448616

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/08 12:46(1年以上前)

全くわからないので検索してみましたが,
「バターナッツかぼちゃ」でしょうか?

レシピとかも(たぶん)どこかにあると思います。

バーバパパには笑いました。

書込番号:16448988

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2013/08/08 13:52(1年以上前)

をーゐゑーさん ありがとうございます。

スッキリしました!
さて、どうやって食べようか..。

書込番号:16449147

ナイスクチコミ!2


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2013/08/19 08:49(1年以上前)

これ、実は冬瓜でした!
でも、をーゐゑーさんのコメントいただいてうれしかったです。

書込番号:16485295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/19 12:21(1年以上前)

トウガンでしたか。
味はいかがでした?

書込番号:16485700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「かぼちゃ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かぼちゃ de ポカポカ 37 2018/02/08 23:46:31
カボチャの種の利用法 11 2016/12/10 14:05:27
カボチャのポタージュです 2 2016/11/07 4:13:54
HAPPY HALLOWEEN♪ 25 2016/11/12 23:28:18
旬のカボチャをどうぞ 6 2017/01/29 21:23:05
これ何かわかりますか? 4 2013/08/19 12:21:54

「かぼちゃ」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)