『白ロムの場合』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『白ロムの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムの場合

2013/08/10 23:11(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

ショップの在庫がなくなっているので、オークションで白ロムを購入しようと思います。

白ロムで、無料wifiでのみ使う場合、
電話番号がないので、LINEはできないというのは、本当でしょうか?

書込番号:16457499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/10 23:41(1年以上前)

これとは別の携帯とか持ってればその電話番号でもいいんじゃない

無ければよく知らないけど
http://www.excite.co.jp/News/android/20130608/Androidsmart_65000.html
とか

書込番号:16457613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2880件

2013/08/11 00:03(1年以上前)

「電話番号が不要なやり方でLINEのアカウントを取得」で検索してみてください。

書込番号:16457701

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/11 00:05(1年以上前)

白ロムだけなら無理でしょうね
でも今時の人なら大抵はケータイ持ってるからそっちの番号でID取ればいいだけですよ

別に登録する番号と端末が同一じゃなければいけないなんて制限はありませんから

書込番号:16457708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/08/11 00:47(1年以上前)

>白ロムで、無料wifiでのみ使う場合、
電話番号がないので、LINEはできないというのは、本当でしょうか?

嘘です。できます。ご安心を。

書込番号:16457825

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオーナーGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの満足度5

2013/08/11 00:58(1年以上前)

捕捉

お持ちの携帯電話の番号を入力すると、
その携帯にSMSでメールが届き
そこに記載の認証番号を入力すれば
登録できます。

書込番号:16457844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kensooさん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/11 10:23(1年以上前)

facebookに登録してそのアカウントを使ってline登録出来ますよ

書込番号:16458655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/11 18:09(1年以上前)

Facebook認証を使うと普通にできますよー!以下のページがわかりやすいです!

http://www.appbank.net/2012/11/30/iphone-application/510469.php

書込番号:16459741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kyupyさん
クチコミ投稿数:238件

2013/08/11 22:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
白ろむでも大丈夫とのことなので、オークションで手に入れようと思います。
どういうふうに使うかは、コメントを参考にしてぼちぼち考えていきます。

書込番号:16460493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング