『Etymotic Research価格改定…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Etymotic Research価格改定…』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

Etymotic Research価格改定…

2013/08/21 11:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:90件

eイヤホン様において

▼Etymotic Research ER-4PT-B e☆特価¥19800-【9月3日までの価格】
 ↓
▼Etymotic Research ER-4PT-B e☆特価¥29,800-【9月4日からの新価格】

▼Etymotic Research ER-4S-B e☆特価¥19,800-【9月3日までの価格】
 ↓ 
▼Etymotic Research ER-4S-B e☆特価¥29,800-【9月4日からの新価格】

▼Etymotic Research hf5 Cobalt(青) e☆特価¥11,800-【9月3日までの価格】
 ↓ 
▼Etymotic Research hf5 Cobalt(青) e☆特価¥14,800-【9月4日からの新価格】

▼Etymotic Research hf5-BLACK e☆特価¥11,800-【9月3日までの価格】
 ↓
▼Etymotic Research hf5-BLACK e☆特価¥14,800-【9月4日からの新価格】

▼Etymotic Research MC5-RED e☆特価¥6,280-【9月3日までの価格】
 ↓ 
▼Etymotic Research MC5-RED e☆特価¥8,980-【9月4日からの新価格】


▼Etymotic Research MC5-BLUE e☆特価¥6,280-【9月3日までの価格】
 ↓ 
▼Etymotic Research MC5-BLUE e☆特価¥8,980-【9月4日からの新価格】


▼Etymotic Research MC5-BLACK e☆特価¥6,280-【9月3日までの価格】
 ↓ 
▼Etymotic Research MC5-BLACK e☆特価¥8,980-【9月4日からの新価格】

▼Etymotic Research hf3-COBALT(青) e☆特価¥10,000-【9月3日までの価格】
 ↓ 
▼Etymotic Research hf3-COBALT(青) e☆特価¥16,800-【9月4日からの新価格】


▼Etymotic Research hf3-BLACK(黒) e☆特価¥10,000-【9月3日までの価格】
 ↓ 
▼Etymotic Research hf3-BLACK(黒) e☆特価¥16,800-【9月4日からの新価格】

▼Etymotic Research MC3-RED e☆特価¥7,980-【9月3日までの価格】
 ↓ 
▼Etymotic Research MC3-RED e☆特価¥9,980-【9月4日からの新価格】


▼Etymotic Research MC3-BLUE e☆特価¥7,980-【9月3日までの価格】
 ↓ 
▼Etymotic Research MC3-BLUE e☆特価¥9,980-【9月4日からの新価格】


▼Etymotic Research MC3-BLACK e☆特価¥7,980-【9月3日までの価格】
 ↓ 
▼Etymotic Research MC3-BLACK e☆特価¥9,980-【9月4日からの新価格】


書込番号:16492137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:90件

2013/08/21 12:02(1年以上前)

さらにはbeats by dr.dreも値上げのようです…円安の時は安くしなかったのに…と思ってしまいますね(涙

http://s.ameblo.jp/e-earphone/entry-11596212116.html

書込番号:16492170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


clock1200さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/21 12:20(1年以上前)

円安の時は安くしなかったんですか。
それなのに円高のときだけ価格改定。
なんか嫌な企業だなーと思いました。
そういやゼンハイザーそういう事やってましたよね。

書込番号:16492196

ナイスクチコミ!0


clock1200さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/21 12:22(1年以上前)

ゼンハイザーそういう事×

ゼンハイザーもそういう事○

でした。失礼しました。

書込番号:16492200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/21 13:51(1年以上前)

値上げしているのはベンダでなくて代理店なのでは?

円安の時には・・・確かに一消費者としては安く買えるに越したことはありませんが、
今ままでの円高/デフレ不況を考えると改定後の値段くらいが適正価格なのかも。

書込番号:16492437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/08/21 16:10(1年以上前)

円安、円高を勘違いしているような(笑)

書込番号:16492712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2013/08/21 16:15(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。笑
円安でなくて円高の時、値下げしなかった。ですね。すみません汗

clock1200さん
なぜか値上げだけは早いですよね…まあ仕方ないと言えばそれまでですが。

ペコペコバッタさん
そうですね…両方とも完実電機が代理店ですから恐らくそうですね…代理店の取り分ってどれぐらいなんでしょうね?

T-ジューシーさん
おっしゃるとおりです笑 お恥ずかしい…
ナイス入れさせて頂きました笑

書込番号:16492728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング