『イヤホン・ヘッドホンをレンタルできるサイト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホン・ヘッドホンをレンタルできるサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 yuukimzさん
クチコミ投稿数:6件

ハイエンドイヤホン・ヘッドホンをレンタルできるサイト・実店舗ってありますか?
購入前にじっくり試聴してみたいからです。
http://o-carina.jp/
このサイトでもっとオーディオ関係が充実したようなサイトをご存知でないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16496979

ナイスクチコミ!3


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/08/22 22:43(1年以上前)

アンプは結構ありますけど(メーカー直でレンタル)、
イヤホン・ヘッドホンは少ないような。
Grado専門ですが
http://gradotime.shop-pro.jp/

書込番号:16497005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/08/22 22:52(1年以上前)

カスタムIEMのカナルワークスは試聴機の貸出をしています。
送料は、原則本人持ちですが、カスタムの発注をすれば先方持ちになります。

書込番号:16497047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/08/23 17:44(1年以上前)

final audio designのイヤホンになりますが、下記のURLで試聴できますのでいかがかと思います。

http://final-audio-design-directshop.com/final/7.1/SET-AB/

書込番号:16499238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング