『ツートップの事について教えてください』 の クチコミ掲示板

『ツートップの事について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ツートップの事について教えてください

2013/08/25 02:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 慶山さん
クチコミ投稿数:86件

現在、ドコモのツートップの一つのXPERIA A の事について教えてください。
F−02EとXPERIA Aを比較してお互いのメリット、デメリットを教えてください!

それと、F−02Eに比べてXPERIA Aの方が画面が少し小さいです。
結構、F−02Eに比べて小さいですか?

教えてください。

書込番号:16504356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/08/25 02:20(1年以上前)

F-02Eのメリットとして、画面が大きいことと解像度が高い、カメラが地味にキレイが挙げられます。
デメリットは比較的発熱することですかね。
SO-04Eのメリットとして、コンパクトなことと、F-02Eと比べて性能が良いことです。
デメリットとしてはF-02Eの逆で解像度が低いことですかね。
価格での評価はすべての項目でSO-04Eが優っています。

F-02Eを買うなら比較的白ロムが2万円以下で買えるのでお勧めですね。

>>それと、F−02Eに比べてXPERIA Aの方が画面が少し小さいです。
結構、F−02Eに比べて小さいですか?

これは実際にモックを見て比べたり持ったりして判断して下さい。
形によっては大きくても持ちやすかったり、小さくても持ちにくかったりする機種がありますからね。
とにかく実機を触る前に購入するのはダメですよ。

書込番号:16504381

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/25 07:53(1年以上前)

機種変 月々サポート目当て:SO04E
新規/MNP CB目当て  :F02E

昨日F02E買ってきた!
( MNP一括ゼロ +2.5万円CB +カムバッククーポン分1万円CB )

機種選択は、性能なんて僅差だよ。
むしろ購入条件次第だな。
条件良い店早く見つけないとF02E無くなるよ。
私が買った店は既にF02Eラストかも。

書込番号:16504697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/25 11:50(1年以上前)

スマホの掲示板はちゃんとある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=3147/

ここはドコモフィーチャーフォン(所謂”ガラケー”)の掲示板。
下記リンクも読んでね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:16505430

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶山さん
クチコミ投稿数:86件

2013/08/25 20:31(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます!
AMD 大好きさん
とても、参考になりました!
ありがとうございます!
at freedさん
アドバイス、ありがとうございました!
アジシオコーラさん
すみませんでした。
今後、気を付けたいと思います!

書込番号:16507034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング