『やはり・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

EZ F924

有効912万画素CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F924の価格比較
  • EZ F924の中古価格比較
  • EZ F924の買取価格
  • EZ F924のスペック・仕様
  • EZ F924のレビュー
  • EZ F924のクチコミ
  • EZ F924の画像・動画
  • EZ F924のピックアップリスト
  • EZ F924のオークション

EZ F924YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • EZ F924の価格比較
  • EZ F924の中古価格比較
  • EZ F924の買取価格
  • EZ F924のスペック・仕様
  • EZ F924のレビュー
  • EZ F924のクチコミ
  • EZ F924の画像・動画
  • EZ F924のピックアップリスト
  • EZ F924のオークション

『やはり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F924」のクチコミ掲示板に
EZ F924を新規書き込みEZ F924をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

やはり・・・

2013/08/25 14:56(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F924

スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件 EZ F924のオーナーEZ F924の満足度1

やはり1ねんで壊れてしまいました。
ムカつく・・・・

書込番号:16505983

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/25 15:36(1年以上前)

値段相応とは言え、残念でしたね。

書込番号:16506097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/25 16:13(1年以上前)

今のヤシカは…どこが作ってるの?

書込番号:16506191

ナイスクチコミ!1


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/25 17:28(1年以上前)

現、YASHICAブランド取得会社は、株式会社JENESIS HOLDINGS(本社/東京)・・製造は中国・広東省。
「私たちは総合ジェネリック家電の専業製造メーカーです」とのこと。

書込番号:16506418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/25 17:33(1年以上前)

yamaya60 さん
ありがとうございます!
うちの親父の最初のカメラがヤシカの二眼レフだったそうです。残しといてくれたらよかったのに(笑)。
僕は京セラが買ってからでした。

今は…中国かぁ…。

書込番号:16506429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/26 07:50(1年以上前)

極東さん
あぁ〜ぁ。

書込番号:16508533

ナイスクチコミ!0


スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件 EZ F924のオーナーEZ F924の満足度1

2013/08/26 08:35(1年以上前)

次は、日本の安心したメーカーで買う事にします。
4980円無駄にした・・・・

書込番号:16508606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/26 08:40(1年以上前)

極東さん
あたり、はずれ、
あるからな。

書込番号:16508619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件 EZ F924のオーナーEZ F924の満足度1

2013/08/28 20:57(1年以上前)

今回は、ハズレでした。
 

書込番号:16518158

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2013/08/28 21:50(1年以上前)

2008/11発売の製品ですよね。
製造がそれより新しいとしても、かなりの
在庫品を買われていませんか?

安い物には訳があります。


書込番号:16518387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/28 22:11(1年以上前)

極東さん
しゃー無いな。

書込番号:16518496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/01 04:47(1年以上前)

『ジェネリック家電』って、なんか、、、いまいちなネーミングに思える。

だからと言って代替案があるかと言われると・・・・良いのは無いわけですが

書込番号:16531023

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/09/01 06:14(1年以上前)

一年使えたと思えば、幸せになれるよ(^_^)v

書込番号:16531105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件 EZ F924のオーナーEZ F924の満足度1

2013/09/02 12:48(1年以上前)

1年使えただけでも・・・
買ったのは、2009年ですこし貯蔵してました。2年ほど・・・[こんなに使わなかったから?]
保障も当たり前にに切れてました(笑)

書込番号:16536011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/02 14:38(1年以上前)

極東さん
おう!

書込番号:16536292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YASHICA > EZ F924」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり・・・ 14 2013/09/02 14:38:57
いい写りですね 3 2013/09/02 12:51:44
存在意義 4 2010/05/28 22:36:50
ここより安く買えるデジカメあるよ 0 2009/01/07 23:22:46
規格でみえないこと 3 2009/09/04 9:37:07

「YASHICA > EZ F924」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

EZ F924
YASHICA

EZ F924

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

EZ F924をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング